Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅療養


ヘイエッバディ。

今日はお休み。
ゴロゴロしながら適度にNet繋いで会社のメールを処理してた。
まぁ、宣言してたからそんなメール来てなかったけどね。

あとはレッドクリフの1と2を一気に観てた。
たぶんどっかの出張の帰りの飛行機で中途半端に1の最初の方だけ観ただけだったから。

調子は昨日よりは良くなってるかな。
相変わらず下痢なんだけど
こんだけ出てると、もうワカランね(笑)。
まぁ、バナナとかお粥食ってる。
腸炎なったら、乳製品て食っちゃダメなんだね。
胃に粘膜が張られて逆に治りが悪くなるのかな。
勿論中華なんか食ったら一発で逆戻りのはず(笑)。
この土日も無理出来ないね。
来週いっぱい、あまり無理しません。

スポンサーサイト
  1. 2009/12/04(金) 21:02:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<運動再開 | ホーム | 明日は休む>>

コメント

引きずっちゃってるな。大丈夫か?
お大事に。
  1. 2009/12/05(土) 10:20:50 |
  2. URL |
  3. もりぴ #-
  4. [ 編集]

ようやく


今朝から下痢が止まりました。
正味3日半ひたすら下痢出っぱなし、たまんねぇな(笑)。

落ちてしまった体重と筋肉を取り戻す為、
これから筋トレしてきます。
力んでチビらないよう気を付けます(笑)。



  1. 2009/12/05(土) 12:22:52 |
  2. URL |
  3. inotsch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/803-9f5d599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

