Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タワシ頭


ヘイエッバディ。

昨日酒飲み過ぎて一日中死んでた。
やれやれだね。

でも帰宅後、ラン。
なんか、走って汗かいてやっと酒が抜けた気分(笑)。
ランの仕上がりも非常に良かった。
別に酒飲んでる飲まないとか、あんま関係無いのかね。
要は気持ちの問題というか。
普通に、一昨日の方がコンディション良かったけど
ランの仕上がりだけみると、今日の方が良い。

さて、坊主頭がだいぶ伸びてきている。
9月最終週から刈ってないから、そろそろ2ヶ月くらい放置してます。
俺は髪の毛の量が多いので、なんかもう放っておくとお化けのタワシみたいな状態(笑)。
それも、サイドがボーンて張り出すタイプなので、かなりイタイ(笑)。
今はドライヤーとマットワックスでサイドをビタッと抑えて
トップに角作ってる。
つまり、1年3ヶ月振りくらいに整髪料を使い、髪型をセットしてるのです(笑)。
坊主からそのまま伸びてるから、後ろと襟足がちょっと長そうな雰囲気になっちゃってるけど
この状態で下手にこの国で床屋(美容院)に行ったら、
サイドがボーン!張った角刈り、『人民カット』にされてしまう可能性が極めて高いだろうね(笑)。
日本人の美容師もいるけど高いし何か嫌だ。
だってこの1年3ヶ月、ヘアカット代ゼロだったから(笑)。
非常にエコな髪型だったな、坊主。

まぁ、年内、遅くみても春節まで伸ばすだけ伸ばしてみようかなと思ってる。
そろそろ出張で本社でも呼んでもらえれば日本の美容院で整えられるけど
まぁ期待出来なそうな状況なので。
それまではタワシをセットするような気分で髪の毛セットする事にするよ。
ほんと、毛量が多いから、すきハサミでガンガン刈り込みたいよ。
これ、刈り甲斐があると思うよ~、俺の頭(笑)。

で、こっち来て鼻毛がそうだったように、
何か髪の毛も更に太く逞しくなったような気がする。
こんなゴワゴワだったかな。。。
まぁ坊主の間、当たり前だけどトリートメントとかしてかなったししょうがないか(笑)。


スポンサーサイト
  1. 2009/11/19(木) 20:05:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒さも一段落? | ホーム | なんか違う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/793-cfd19091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

