Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずはここがライン


ヘイエッバディ。

のんびり起きて、朝ランで目標の「週40キロ」に到達。
蓄積疲労でヘロヘロだったけど、絞り出してやったよ。
チューブと腹筋と合わせて、ま~凄い汗が出たわ。

シャワー浴びてから外出してCOCO壱。
昨日書いた通り、豚しょうが焼カレー食ってきた。
すげぇ腹空かせて行ったから、五臓六腑に染みたわぁ。

帰宅後Netで音楽ダウンロードしがてら腹を休めて
15時半からまたラン。今週の走行距離を45キロまで伸ばしました。
もちろん、メディシンとチューブ、腹筋もやって午前に負けぬ程の大汗。
〆でさっき按摩行ってきた。

さて、盆明けに設定した9月末までの目標として
1.週間走行距離倍増(20→40キロ)
2.体重5キロ減
3.筋量維持

を掲げていたのだが、一番しんどいと思ってた1.の目標にまずは到達した。
2.についても順調だし、昨日書いた通り8キロ減に修正しようと思ってる。
3.については体重落としきるまでは障害になるので、今は負荷落としてる。

しかし大切なのは、継続する事。
1.について、今週単発で達成しても意味は無いよね。
この水準を当たり前で維持出来るようにしなければ。
それでも今週は3回飲み会があった中で、5キロ余裕残して達したから
案外キツイ設定な訳では無い。要は今の負荷はフルでいけば週60キロいける訳だし。
そういう面で見ると、今週の達成は結構勇気を与えられるものだ。

あと3週間半、まだまだ追い込むよ~。
んで10月以降のベースにしていきたいね。

あ、そういえば書き忘れていたけど、10/1~8が国慶節で休みとなる為、日本に帰ります。
初のプライベート帰国♪スーツ要らないって素晴らしい☆
帰国したその足から、また破滅的な飲み会が連続している(笑)。
たまの帰国なんだから、美味いモン食いまくりたいぜ。
帰国後の最初のメシは、「天下一品」に決めている。
とにかく天一が食いたくてしょうがないし、10.1は「天一の日」だしね。

  1. 2009/09/06(日) 19:18:55|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山東省 | ホーム | 湖南>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/753-0aaf4089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

