Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれやれだぜ


ヘイエッバディ。

今日は商社・銀行の方々ら、アドミの情報交換会、飲み会だった。

その会自体は全く問題無かったんだけど
帰り全然タクシーが捕まらなくてマイッタ。
タクシーがいっぱい居そうな人民公園まで地下鉄の最終で移動して
やっとこ捕まえたタクシーが、よりによって「0星ドライバー」。
5つ星評価で、良くても3つ星なんだけどね。よりよって0星。つーか初めて。
家の場所を伝えても「不好意思、我不知道(すまんが道わかんねーよ)」の繰り返し。
ただでさえタクシー捕まらなくてイライラしてたからプッツンきたね(笑)。
こっちも運転手(席)保護用のプラスチックのカバーをベコンベコンに殴って
「うるせー!!いいから行け!!」の一転張り(笑)。

そんな事しながらも、タクシー止まってるから人民が寄ってくるわけだ。
隙あらば乗り込んでやろうと。
そいつらをまた「何じゃコラ~!!失せろ!!」と吠えつつ
強引に家まで運転させたよ(笑)。

あんまねぇ、喧嘩するのとか好きじゃないし
タクシーの運ちゃんに無茶言うと仲間を何人も集められてボコられるから
もしかしたらやられっかなぁ、と思いながらも、まぁいいかと。
なんか、昨日は筋トレ出来なかったし、かなりムカついてたんだよね。
スタープラチナばりのスタンドが出せそうな気がしたよ(笑)。
喧嘩になったらなったで、どこまでボコれるかなぁ、
3人くらいならイケるか、と乗り気になっちゃってた。
まぁ、そういう事態にはならなかったんだけど(笑)。

しかし0星タクシーはマズイな。
道も分からんのに終電過ぎた繁華街をウロウロしてんなよ、とホント思う。
今日の運ちゃんには、これから頑張って道を覚えてもらって
まずは1つ星を獲得出来るようになってもらいたいね。


やれやれだぜ。









スポンサーサイト
  1. 2009/08/27(木) 00:13:41|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘロッた | ホーム | 何て事無いいつもの一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/743-7f5cf658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

