Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからの2ヶ月


ヘイエッバディ。

久し振りの事務所。
日本に帰ってる間もずっとメールチェックしてたから
歩留まりモノも特には無く、緩い仕事再開、って感じでしょうかね。

しかし久し振りに食った20元の仕出し弁当、クソ不味かったぜ(笑)。
やっぱりお米が違うんだよね、明らかに。あと水の影響かね。
クサくてマズい、って感じ(笑)。まぁ20元だから贅沢言えないけど
1週間、良いモノ食ってた分、何かショックだったね。



さて、これからの2ヶ月であるが、気を引き締めて、身体も引き締めていこうと思う。
筋量はなるべく落とさず、ぜい肉はなるべく落とし、走行距離を倍にする。
遊ぶのは、日本に帰った時に発散すれば良くて、
こっちにいる時はもっともっと追い込みたいなぁ~、って、そんな気分。
それにはこれからの2ヶ月って、絶好のタイミングかなぁ、って。
今までの半年は、まぁナチュラルに自分を追い込めたというか
自然と気が張る環境だったからね。
慣れてきた分、ちゃんと自分で意識して気持ちの張りを出していかないとダメかなと。

そんなメリハリな2ヶ月を過ごしたいな。





スポンサーサイト
  1. 2009/08/03(月) 19:52:35|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平日按摩 | ホーム | 祭が終わり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/731-8612a4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

