Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へろへろ

ヘイエッバディ。

上海に戻ってきました。

いや~、疲れた!

金曜、22時に成田に着いて、
橋さんちに到着したのが0時半、そこから二人で軽く飲みながら3時。

土曜は日本橋でお買い物。スーツ3着とパンツ2本、シャツ2枚と靴1足購入。
夜は会社同期の営業と、その下で働いている後輩4人で酒。0時半に帰宅。

日曜はまたお買い物。モリゴツ夫妻と合流して、靴2足と時計を購入。
夕方までモリゴツと久し振りにコーヒー飲みながら歓談。
夜は橋さんと、以前よく行ってた飲み屋でサシ飲み。
でも大河ドラマ見るため早く終了(笑)。

月曜は日中はずっと仕事の案件で、夜は先輩と酒。これも早く終わって20時半。

昨日はひどかった。人事部長はじめ、人事メンバー10人くらいと
色々かわいがってもらっている営業の先輩とで飲み。
22時半過ぎに6人くらいまで絞れて2件目。
最終的に営業の人と俺の二人で2時までそこで暴れてた。

んでもって今日は5時起床で荷造りして7時に橋さんちを「チェックアウト」。
成田空港へ。爆睡。
こっちの時間の13時に空港に着いて、そのまま会社へ出勤。
今日はさすがにしんどかったので、会長も夜は誘わず、
帰りの足でそのまま会長の車を使わせてくれた。

要は昨日の酒が残ってて、寝不足だし、早く寝るよ、って事です。
しかしドカ買い、気持ちイイね(笑)。ガンガン買っちゃったよ。

スポンサーサイト
  1. 2009/06/24(水) 20:59:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ眠い | ホーム | 急遽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/711-92ac0128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

