Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幹部対応


ヘイエッバッディ。

明日はこちらでのグループ経営会議。
今夜のフライトで社長以下、幹部が中国入りしたので
空港出迎え行ってきたよ。
豚インフルエンザもあって、タイミング悪かったけど・・・
まぁ、少なくとも中国いる間は大丈夫ではないかな、と願ってる。

空港で出迎えして開口一番、
社長「inotちゃん久し振りだな。もうすぐ3ヶ月か?」
副社長「そういや最近まで本社いたよな?何でこっちいるのかと思ったよ」
常務「inoちゃんもう慣れたか?」

・・・ありがたい会社だよ。こんな末端も知っててくれるとは。
まぁ俺も、目立つ方ではあるのだが(笑)。
こういうのは励みになるねやっぱり。

空港からホテルまでの車の中では、
社長と副社長、こっちの社長の3人が
俺の髪型を話題にしていたらしい。
ホテルに送ってから家に帰る途中、ドライバーに言われた(笑)。
ホテルでも社長に「inoちゃん、前の髪型ってベッカムヘアーって言うの?」と言われた(笑)。
正確には、「みのるヘアー」なんだけど。分かんねぇよな。

突っ込みどころを持っておくってのは名前売るのに良い手段だね。
何だってイイんだよね、まず取っ掛かりを掴む為にどうすっかって事だ。
俺みたいに身体(頭)張るのも一つの手段に過ぎない。
後は「出オチ」にならんよう、ちゃんと仕事振りでアピらなければ意味無い。

さ~、明日明後日はお祭りだ。
何て言うか、工場人事の気分だね。本社では味わえない。
当然海外での受入は初めてだけど、何か懐かしい。




スポンサーサイト
  1. 2009/04/28(火) 00:33:42|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブルパンチ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/681-b2dd3f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

