Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロングヒッター


ヘイエッバィ。

昨日はゴルフコンペ。
前回やったのが2007年秋だったから・・・
およそ1年半振りのゴルフですか。
しかも今回は練習を一切せず出たもんだから
スコアは恥ずかしくて書けません(笑)。叩いたなぁ~。

しかし、しっかり出ました、5番アイアンで220~30ヤード。
10発くらい、「おいおいどこまで飛んでいくんだ?」ってショットが出たね。
音速のスイングを生み出す背中と腕。
筋肉の連動を感じました。
果てしなく飛んでいくアイアンショットで話題を掴んだぜ。
いわゆる、ロングヒッターですな。
誰よりもデカいホームランを打つのがアイデンティティです。
打率低いけど(笑)。

それでも上には上がいる。
ドラコンでバカみたいな距離だしてる人もいるし、
PAR5で2打でグリーン「オーバー」する人もいる(笑)。
俺もドライバー振れるようになって
PAR5でもピンデッドでフルスイングしてみたいね(笑)。
池越え、林越えは、躊躇なく狙う。

しかしドライバーの一打もパターの一打も、1打は1打。
俺の場合、ナンボ飛んでも100ヤード切ってから凄く叩いちゃう。
どんな加減で打ったらいいか分からないし、
加減してスイングする事が出来ない。チョロっちゃう。
残り70ヤードくらいからはパターで寄せた方が全然確実(笑)。

あと難点なのは、ゴルフって、やれば気持ちいいけど
楽しいとは思えないんだよね。お金もかかるし。
勿論、もっと上手くなればもっと楽しいんだろうけど
今は、そこまで財を投じる価値があるのか、疑問に思っている。

ま~、一緒に回る人に迷惑かからないくらいにはなっていないといけないよね。



スポンサーサイト
  1. 2009/04/19(日) 13:46:04|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やるべき事 | ホーム | 嗚呼・・・連休が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/676-adfb4c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。