Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じられん・・・

ヘイエッバディ。

今日はなかなか、俺の感覚では信じられん事があった。
発端は昨日の夜なんだけど、
上海で違う会社に出向で来ている、出元が一緒な人から
「日曜昼飯一緒に食わないか?」と電話かかってきたのね。
まぁこれ自体は全然普通な話だけど・・・加えて
「俺、連れ込んでる娘を連れて行くからinoちゃんも連れてこいよ」って(笑)。

・・・別にイイんだけどね。
はっきり言って、こっちの駐在の人たちがプライベートで何してようと
まぁ、会社や相手に迷惑かけなければ目ぇつぶるつもりでいる。
「良い加減」でやってくれりゃいいのよ。
それでもさ、一応、俺、人事よ(笑)?
俺が人事の人間じゃなくて、人事の人間と飯食う機会があるとしたら
自らそんな弱みは見せないなぁ(笑)。
例えやましい事が無くても、無駄にそう勘繰られるようなカードは切らない。
何なんだろうなぁ~・・・もう60近い人だから、そういう出世意欲とかも無いのかな。
それにしても、無防備にカード切ったねぇ、と思ったよ。
これでこの人と俺の関係が悪化したら、俺がこのカード切ったら
ソッコーでこの人、終わりなんだけどね(笑)。

当然俺は、一人でJoinしたよ。
仮に抱え込んでる相手がいたとしても、まず連れていかねぇわな(笑)。
ってかね、ナンボ上海日本人多くても、たかだか10万人、
どこでどう日本人同士で繋がるかワカンナイ世界だから
俺は抱え込む気にはならんよ、怖くて。
人事でそれやったら、オシマイですよ。

まぁ~ちょっと感覚ズレてるわな。信じられないよ(笑)。

で、結果的にはその人が2人女の子を連れてきたので(爆)、
人数バランスは整って、チベット料理食った。
どの辺がチベットっぽい味なのかよく分かんなかったけど(笑)
羊肉と香辛料がイイ味出してたね。
昼間から白酒飲んでた。45度くらいの軽いやつだけど。

ちなみに昨日今日と、ちゃんと筋トレはした。
昨日は徹夜明けだったけど凄く感じよく走り込めたし
今日はチベット料理食う前に午前中みっちり走り込んでた。
ラン&メディシン、あと風呂に湯を張る間にチューブ。
最近の定番だ。

話を戻して、チベット料理食った後はちょっと買い物に出掛けて
1~2時間仮眠。18時からお約束の按摩に行ってきた。
今日の按摩さんは一番良かったかもしれんなぁ。
腰から下を中心に、よくやってくれた。
特に腰。体重かけてギュ~っとやってくれるんだよ。
どこの部位が歪んでいるのか、触診しながらやってるのがよく分かった。
かなり満足度高かったね。

ちゅう事で、今日の食事は昼のチベットだけ。
なんかタイミングずれたので夕飯は抜いた。
明日の朝はしっかり朝食食べよう。
明後日は無錫に出張だ。
これから行脚も遠出が多くなるなぁ~。
ってかその内武漢に張り付きそう(笑)。

おさ~
スポンサーサイト
  1. 2009/04/12(日) 21:08:54|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腹が減る | ホーム | ニク(29)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/671-09cb48ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

