Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身の回りにあったのに・・・

ヘイエッバディ。

4月1日。。。入社以来初めて、この日をのんびり過ごした。
今は日本の人事屋では無い、という事を実感したね。
そういえば会社に入ってから、春が嫌いだった。
重たい現実に振り回されてて
まともに「桜が綺麗だ」と思えなかった。
今でもはっきりと覚えてるよ、
2004年、青森から鈴鹿に帰ってきてから工場で見た夜桜の憎らしさ。
やるせなさと、ふがいなさと、情けなさと、悔しさと、
そんな気持ちで見たあの桜は忘れない。忘れてはいけない。

今年は違う目で桜を見られるか・・・と思いきや
桜なんてほとんど無いし、くすんでるし(笑)。

身の回りにあったのに、失って初めて気付くこの思い。
鈴鹿の頃も、東中野の頃も。
すぐ近くにあんなに綺麗な桜が咲いていたのに
どうして素直な気持ちで目に焼き付けられなかったのだろう。
今では手が届かないのに。

しんみりそんな事を思った。
でもあの頃はあの頃で、小さな世界の中で精一杯、やってたんだよな。

だからこっちでちゃんと成長して、
日本に帰ったら綺麗な桜を見に行く事にするよ。


  1. 2009/04/01(水) 21:54:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴルフ道具お買い物 | ホーム | Don't wanna stay>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/665-5fd3442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

