Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン


ヘイエッバディ。

今日も午前中、しっかりラン&ツイストで腰から下を強化。
今日はかなり良いランが出来た。満足。

昼は両替で外出したついでに
(しかしドル、弱くなったねぇ。送金時点でドルにしといて良かった)
龍安寺まで出掛けて久光(そごう)でラーメン。
店の名前を忘れたけど、日本各地のラーメンが食える店があるのよ。
和歌山・博多・徳島・尾道・佐野・東京・札幌・喜多方・・・そんなもんか。
どうせやるなら熊本、とかやって欲しいね(笑)。
博多は、家の近くの「豚骨ラーメン」が最高だと思ってるので回避。
東京と佐野は、よほど確かな店じゃないと食う気がしないので回避。
和歌山や札幌も味のブレが大きいので回避。
喜多方はこっちで食ったし回避。
ちゅうことで徳島か尾道か、で悩んだ結果、徳島を食っておいた(笑)。
まぁ、可も無く不可も無くというか・・・。麺に改善の余地あり、って感じでしょうか。
細麺で、美味しかったけどね。

こっちで食べて、これは美味いと思ったラーメンは今のところ2つだ。
一つは文句無しで「豚骨ラーメン」。ここは正直、テッパンだね(笑)。
まず間違いの無い店だ。前も書いたけど、東京で食べる豚骨ラーメンより美味い。

もう一つは、日本料理の居酒屋「神楽」の味噌ラーメン。
金曜に行ってきたんだけど、ここの味噌ラーメンは美味かった。
やっぱ味噌ラーメンは、太麺にしっかりスープが乗っかっていると美味い。
その点、この店は、かなりパンチのある強い麺だったし、スープも存在感があった。
俺は元々、味噌ラーメンてあんまり食わないんだけど
(具にコーンが入ってるのが気に食わない  笑)
ここの味噌ラーメンは、美味いと感じたし、また食いたい。
なんでラーメン屋がこういうラーメン作れないのかなと思ってしまう(笑)。

てな事で、これからまたラーメン探索を続けます(笑)。

帰ってきてから本を読んだりのんびりしてから
定番の按摩へ。今日の按摩師は肩がキツかったなぁ。。。
腰と太もも裏、ふくらはぎを重点的にやって欲しいんだけどね。
でも評価は合格。非常に良かった。首がベキベキいってた。

按摩の部屋を出たら、初回に按摩してもらった子と遭遇。
先週も会ったんだよね。あの子が一番良いから次回からは指名しよう。
誤解しないように言っておくけど、真面目な按摩だよ(笑)。
指名ルールがあるかも知らんけどね。
按摩しながらよく話しかけてくるんだけど(仕事しろよな 笑)
ほんのちょっとだけ英語が話せるから、コミュニケーションが楽。

そんなこんなで1週間が終了。
夕飯は久光で買った山崎パン食って済ませたよ。
来週もがんばりマスカ。
来週は会長・社長が共に日本に出張してるから
夜引きずられる事は無いだろう(笑)。
健全に、パスタとラーメンで夜を過ごせそうだ。
出来たら明日は、早くに帰ってもう一回走り込みたいな。
平日にしっかり追い込める身体に持っていきたいぜ。



スポンサーサイト
  1. 2009/03/29(日) 19:49:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Love Gun ならぬ Love Run | ホーム | パスタ>>

コメント

Hey Buddy,

How's Life?
走ってますね。
俺もサウナベルト巻いて走ってます。
按摩うらやましいっす。
体がバキバキなので遊びに行ったときは
ラン⇒按摩⇒酒⇒とんこつらーめん⇒ラン
コースでお願いします。

行けるとしたら秋か冬かなぁ?
季節的にはいつがいい!?
  1. 2009/03/30(月) 16:38:26 |
  2. URL |
  3. Beasty Beast #-
  4. [ 編集]

Re: Hey Buddy,

Yo,Bro!!

按摩、サイクゥでっせ。病みつきになります。

季節的にはいつがいいかなぁ。。。
冬はマイナス5度くらい普通にいくので
やっぱアチー時期がイイんじゃないですかね。
アチー時期であれば、路上でぶっ倒れて身ぐるみはがされても大丈夫ですし(笑)。
盆の時期は難しいかもしれんけど
その頃には華南地区への行脚も片付いてると思います。
ただ、アチー時期は、匂いもキッツイと思いますが(笑)。
今でも結構クッサイです。

ま~、いつの時期でも歓迎しますよ☆
破滅あるのみ、俺達に明日なんて無いですから♪


  1. 2009/03/30(月) 20:57:39 |
  2. URL |
  3. inotsch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/662-2ddbbb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

