Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ、気持ちを引き締めて・・・

連休前の最終週、
明日から気合入れて乗り切るぞ。

身体は禁断のダブルローテの影響で
上半身不随状態だぜ。正にパンパン。

今日は作ってた礼服が仕上がったので
取りに行ってきた。

ついでにアキバのタワレコに寄って
ウルフルズのアルバム「YOU」と
「男祭り2005頂」のDVDを購入。

今から持ち帰った仕事を片付けて明日に備える。
しかし8時半から打ち合わせって・・・就業時間前じゃん(笑)。
皮肉にもそういう時間しか、打ち合わせる時間が無いんだよな。

とにかく、無呼吸でのマッハダンベルカールが如く
5日間乗り切るしかあるまい!!
  1. 2006/04/23(日) 18:30:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<酒を飲みすぎた | ホーム | こんな風に一日が過ぎ行くのもいいだろう>>

コメント

ち~っす!!
相変わらずイケイケのベンプ生活っぽいですね~>Д<)ゝ”
負けんですよ☆

俺ッチは明日初めての
飛び込みの実習です(≧∇≦)

いろんな意味のドキドキが収まりませんヨ(笑)
  1. 2006/04/23(日) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. カフカ #-
  4. [ 編集]

カーニバル!!

までは駆け抜けていこうぜ!
俺も今年入ってここまで駆け抜けてきたけど
最近ちょっと息切れ気味。
GWはカーニバルでオールアウトして、しっかり筋肉いじめて、
体休めたいっすね。
帰省中のジムとしてあなたのお部屋使わせて(笑)
  1. 2006/04/23(日) 19:57:59 |
  2. URL |
  3. Little 80 Beast #VhNaT.1s
  4. [ 編集]

ちなみに

狼&INOTCH〉今のところ5/1に帰る予定だけど早めるのは問題ないよ。
といっても4・30になるだけだけど。
実家はいつ帰るんだい?30TOKIOにいるなら30にカーニバルしよう!
  1. 2006/04/23(日) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. Little 80 Beast #tSD0xzK.
  4. [ 編集]

>カフカ
俺はTOKIOでまだ飼い犬にはなってないぜ。
しっかり指懸垂やって、飛び込んでいけ!!
その腕があれは大丈夫♪

>Little Beast
カーニバル後、鍵を渡しておくので
好きなだけオールアウトしてください(笑)。
設備は充実してますから♪
  1. 2006/04/23(日) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. inotsch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/66-efff7940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

