fc2ブログ

Hard Heart Muscle A Go Go !!

ざる蕎麦

ヘイエッバディ。

金曜夜に暴れると、土日が長いね。
朝起きて休みと理解するまで時間かかっちまった(笑)。

今日は筋肉オフ。
もうちょい市街地に出ようかな思ったけど
なんかかったるく感じたのでやめた。
人が多い所って苦手だな、やっぱり。
人疲れする。

ちゅうことで10時頃から散歩して
DVD購入、
古北のカルフールで生活用品補充して
延安西路に沿ってずっと歩いてた。
今日はかなり天気が良くて暑かった。

昼飯はざる蕎麦。
昨日も書いたけど、ざる蕎麦とかがサッパリしててホッとする。
今日の店のソバは、まずまず。
生わさびを味わえないのが悲しいねぇ。。。
ま、贅沢は言えないわな。
今度は鴨南蛮うどんが美味い店を探す。

蕎麦食った後はちょっと食材と酒を購入して帰宅。
のんびり酒飲みながらDVD観ておしまい。

来週は本体の現社長と新社長が中国にやってくる。
この2名は俺にとって天敵である(笑)。
日本に居る時、何度も髪型で注意されてるんだよね~。。。
今の方がその時よりも更に極悪になってるので
こいつぁ火花が散るぜ(笑)。

とは言いつつ、董事長(老板)の面子を潰すわけにはいかないので
とりあえず・・・ヒゲを3mmに整えておいた(笑)。
まぁウチの老板は突き抜けてる人だから
相当の粗相をしない限り、平気なんだけどね。
スポンサーサイト



  1. 2009/03/15(日) 21:34:54|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲しい時~ | ホーム | 疲労回復>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/651-bf81ccb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する