Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな風に一日が過ぎ行くのもいいだろう

今日、サイクゥだったよバディ。

俺は8時半に目を覚ました。
いつもより2時間半遅い朝、なんて清々しいんだ。
日の光ってやつは気持ちいいね。
さっそく洗濯機を回し、布団を干す。
ちょっと遅めの朝食は、チャーハン。

部屋を掃除したりニュースを見たりしながら・・・
昼頃から待望のベンプ!!
久しぶりだねぇ、思い切りのベンプ。
パンパンになるまで200回、ばっちりやってやった。
あの、脳をあんまり介さないで筋肉が動く感じがたまらん。

ベンプの後は(もちろん腹筋もやったよ)、昼寝。
14時から19時半まで、俺は眠り続けた。
そう、筋肉の超回復を促すべく、
深く深く眠るのだ。

起きたら夕飯を軽く食って、さぁ後半戦、
腕と肩の出番だ。
そう、今日は、胸と腕・肩、禁断のダブルコース。
平日では考えられない、掟破りの禁じ手さ。
アームカールとショルダープレス、そして腕立て・腹筋。
すげぇいい感じに仕上がったよ。

22時から銭湯に行ってしっかり身体をほぐしてきた。
やっぱ足を伸ばせる風呂は気持ちいいね。
のぼせたら水風呂に浸かる。
つぅか、筋トレ後って筋細胞が炎症起こしてるような状態だから
どちかっていうと、水風呂でしっかり冷やしてから
湯でほぐす?って感じ。

もうサイクゥに充実した1日。
疲労を抜きつつ、しっかり筋肉疲労させてガッツリ休養。
もうさっさと寝よう。
こんな風に1日が過ぎ行くのもいいだろう。
まるで悪い事なんて、何もないようではないか。

あ、持ち帰った仕事してねぇや。
まぁ無視だ。気にすると気分悪くなる。
せっかくの休みなんだから、ね。

そういや銭湯以外、外に出なくて全て部屋の中で完結してんだけど
こういうのって「インドア派」って言うの?
定義を教えてください、誰か(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/22(土) 23:36:57|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぁ、気持ちを引き締めて・・・ | ホーム | 持ち帰り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/65-44c1d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。