Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムッ…

ヘイエッバディ。

今日は本社人事に週報送ったら
ムッとするメールが返ってきた。

その人らしいっちゃあらしいけど
送り込んだくせに放置して手助けもしてくれないでいて
よくまぁそんな事言えるよね、って思ったよ。
結構頭にきたからすぐ電話したら日本に居なかったけどね(笑)。

俺は良い意味で、こっちの法人に骨を埋めるつもりでやってくよ。
この間も書いたように、環境そのものは俺にとって凄い良いから。
だから一層、こっちのラインも通さず
こっちの実態も知らない立場でモノ言われたのが気に食わなかった。
あったまきた(笑)。

格好良い言葉とか表現とか、いらないよね。
俺は俺の市場価値を高める事、事業貢献度を高める事を考えるだけで
人事部門を背負ってるつもりは無い。当分帰るつもりも無いし。

ここで俺がやってるのは「人事の仕事」じゃなくて「俺」なんだ。
俺は、ここで「俺」をしてるんだ。
ほっておいてきたんだから、ほっておいてくれないか。

とか言いながら人事に業務委託請求するんだけどね(笑)。


ま、それも、事業部に直で配賦出来るくらい周りを納得させたいね。
そういう風当たりも、強い環境ですから。



スポンサーサイト
  1. 2009/03/09(月) 21:30:24|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行脚開始 | ホーム | ヘロヘロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/648-d913dd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

