Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若干体力ダウン


ヘイエッバディ。

蓄積疲労か、昨日の後遺症か、今日はしんどかった。。。
労働法の講義で外出してそのまま帰宅して
今ニンニクの醤油漬けを食ってる。

やっぱりこっちは食事の量が多い!
せっかく筋肉が良い感じなだけに、脂肪を落としたい。
食事制限を始めよう。
朝はお粥のみ、昼の弁当は米を半分残し(それでも十分)
夜も極力控える。酒も控えよう。やっぱり酒飲んだ翌日は身体が重い。

あ、今週金曜、県人会で福田前首相と懇親食事会を開く事になりました☆
福田先生は親中派で、こちらでは人気高いからね。
同郷の県民として、大変心強く感じる存在であります。
あまり細かくは書けないけど、色々とぶつけたいお話もある(笑)。

とりあえず
『ガードマン、戦闘要員で僕を雇いませんか?』
とオファーしてみよう(笑)。



スポンサーサイト
  1. 2009/02/24(火) 19:16:51|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気兼ねなく | ホーム | 歓迎会>>

コメント

ぜひ「私はあなたとは違うんです」と言ってみてくれー
  1. 2009/02/24(火) 20:27:32 |
  2. URL |
  3. wada #-
  4. [ 編集]

それ、俺もすぐ頭に浮かんだけど
恐らく言った瞬間、屈強なSPに懲らしめられてしまうでしょう(笑)。
否、敢えてSPに挑戦して名を売るのもアリかも(笑)。
  1. 2009/02/24(火) 21:20:30 |
  2. URL |
  3. inotsch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/640-e2704e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

