Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惜別の時

ヘイエッバディ。

今日から3日間、休みをもらって引っ越し準備。
といっても、昨日仕事振られたので
合間で会社サーバに入って仕事だよ。
まったく・・・。まぁこれ書くと昨日の怒りが再燃するのでやめよう(笑)。

明日、トランクルームに預けたり航空便、船便で出す荷物が無くなり
明後日、その他の処分する品が全て無くなる。
明後日晩からは橋さんの家に居候。
今日もまた一気にゴミ捨てたよ。
結局、ほとんど捨ててるな。

最後まで悩んだけど、ベンチはトランクルームに預ける事にした。
なので今夜は俺バーとの惜別の時。
久しぶりに素手で、お別れのベンプをしたよ。

かれこれ、5年目の付き合いになるかぁ・・・。
なんか、しんみりするね。
手の平に伝わってくる、俺バーのヒンヤリとした感覚、
問答無用の、騙しようの無い重さ、
いつも、こいつだけは何も変わらないなぁ。

ホント、こいつには世話になったなぁ。
弱い自分がトコトン嫌になって、何かを変える為に必死な中で出会った2004年、
何でも出来ると思うほど、俺の中で絶頂だった2005年、
心の故郷、鈴鹿でやり残した情熱を注いだ精力的な2006年、
責任も増してきながらも立ち位置の変化、苦境を笑いながら過ごした2007年、
歯がゆい思い、報われない思い、悔しい思い…
社会の歯車として(笑)、翻弄され、踊らされ、泣きながら笑うしかなかった2008年、
いつも俺のそばには俺バーがいたし、
いつも俺バーのおかげで、進めてこれたんだと思う。

そして人生の転機の2009年、さらば相棒、しばしのお別れだ。
次に俺バーを掴む時には、違う立場で再会したいね。

今は、本当にそう思ってる。
今まで、ありがとう。


スポンサーサイト
  1. 2009/01/27(火) 23:56:36|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<退去 | ホーム | 気合入れ直し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/621-01357301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

