Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上海より愛を込めて


ヘイエッバディ。
今宵は上海より便りを送ります。

とりあえずこちらに来て1週間。
・・・前任の無い立場ってのは難しいね(笑)。
今までは俺自身の戸惑いを強く感じていたけど、
こっちにきて、周囲の戸惑いもハンパねぇな、とつくづく感じたよ(笑)。
良い意味でも悪い意味でも、
周囲が探り探り俺に接しているのを痛感した1週間だった。
逆に俺も、今までの秩序を乱さないよう、
かなり慎重な入り方してるけどね。

生活面は、どうにでもなりそうだ。
来週、住居を探してくる。

ベンチは、当面トランクルームに預けようかな。
今、それが一番の悩みだ。
2004年からの付き合いになる「俺バー」、
こいつと離れる事はかなり勇気のいる決断な気がしている。
今までに無い「明日」を掴む為に、
やっぱり俺は、俺バーを掴んだ先の明日を手に入れたい。
とはいえ、なかなか相手に出来ない現実もある。
サービスアパートに住むだろうし、
ジムのある建物を探すつもりなので、
ここは敢えて俺バーと別居してもいいのかな・・・と。
結局こっちに来ても、そればかり気にしている(笑)。

まぁ、楽しくなりそうだよ、こっちの生活は。
あんまり不安は無い。
まずは、この1週間で、自分が放つ「暴」の匂いはしっかり植えつけた(笑)。

早く慣れて、ネクストへの一歩を踏み出したいね。


今週末は市街地を徘徊して、文化に触れてくるよ。


スポンサーサイト
  1. 2009/01/17(土) 00:36:52|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<散策 | ホーム | さぁ>>

コメント

まずは、上海に無事着いたようでなにより。

>周囲が探り探り俺に接しているのを痛感した
>1週間だった。
>逆に俺も、今までの秩序を乱さないよう、

あの~

あの~

当然だと思うよ。。。「探り探り」。。。

だって、風貌怖いもん!
眼つきの鋭い坊主がいきなり来たら、怖いわ!

「秩序を乱している」のは。。。

ねぇ。。。分かるよねww

坊主はいかんよ、坊主は!

それと、

「俺バー」手放して、「ヌンチャク」手にしなさい。

郷に入っては郷に従え。

中国ですからぁ♪
  1. 2009/01/17(土) 07:46:14 |
  2. URL |
  3. KOICHI #zdvXpt9s
  4. [ 編集]


まぁ、やっぱりファーストコンタクトは重要じゃん?
誰が一番強い雄なのか、ってのを
早くに分からせないとね。

他の駐在員からは
「人事でこんな野獣な雰囲気ってアリなの!?」
と言われてるよ(笑)。


  1. 2009/01/17(土) 15:25:27 |
  2. URL |
  3. inotsch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/614-89642d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

