Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々思う事


今日は何だかな、部門の重鎮との酒。
色んな重たい話が飛び交いながらも
俺からすれば、俺の話が一番重たい話な訳で(笑)。
まぁ、ちょっと今色んな事情でPendingな状態なんだけどね。

でも言ぅても、「明日は無いにしても来週から」と
いつ言われるか分からない状態でここ2,3ヶ月来てるから
心労がキテいる。まず寝つきが凄く悪くなってる。

その上で、自分の身の回りで生じる事象に対して
どういう立ち位置で振舞うべきか、凄く考えるようになってるね。

別に、プライベートな部分については、
悔いの無いよう好きなようにやればいいだけだけど
殊、仕事に関しては色々思う部分がある。

例えば、今の俺の立場だと、若造達の教育の機会を設けて
うまい事各拠点同士連携を深められるようにしていく役割もあるんだけど、
今となっては、この立場でその音頭を取っても
本当の意味で次には繋がっていかないので、自重している面もある。
別にやってもイイんだけど、本質的に伝えたい部分がぼやけちゃうからね、
今のこの身となっては。
ただノルマと考えるなら、どうにでもなるんだけど
一番大切なのは、俺を含め、古参者が抜けていった後に
後進がどういう問題意識を持って日々を過ごしてくれるのか、って事だから。。。

これが何とも、伝える事が難しい。
価値観を押し付けるような意味合いになってしまってはダメだし。

何か、そんな事を色々考えながら腹筋した。
もどかしいけど、そんな消化不良な立ち位置なんだよね。
しゃあないもんだがね。
そん中でやれる事やっていくしか無いよね。
たぶん満たされないけど
そのフラストレーションは次にぶつけていけばいいんだろうし。

…あまり考えず、もっと自分にエゴになっていこう。
僕もう、終わりだから(笑)。





スポンサーサイト
  1. 2008/10/28(火) 23:28:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地獄巡り 鬼山編 | ホーム | K.YAIRI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/578-78d9604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

