Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ち

明日からチューブに行って来る。
目的は勿論、俺の人生に欠かせない二人の人物への御礼参りだ。

まず一人目は鈴鹿の「心の親父」、山崎さんだ。
社会人・inoの血は、山崎さんが注ぎ込んでくれたものだと今でも思ってる。

弱った俺を救ってくれたのは山崎さんだった。
俺を強くしてくれたのもまた、山崎さんだった。
親父の背中、懐の深さを見せてくれたのも、山崎さんだった。
山崎さんの声を聞いて、涙をこらえきれなくなった夜もあった。

山崎さんに出会えたおかげで、人生に「粋」という要素が加わった気がするね。
本当に、本当に有難う。
山チル・inoはまだまだ頑張るわ。
山チルの凄さ、見せ付けてきますわ(笑)。


…だめだな、明日泣いちゃいそうだな、俺(笑)。



そして二人目。俺のBody Buddy である Little"80"Beast だ。
俺のチューブライフの傍らに彼が居たという事は、
最も幸運な「神様の悪戯」だったのかもしれない。。。
二人揃って行動してた「チューブ・キッズ」に怖いモノなんて何も無かった。
何でも出来ると思ってたし、だからこそ
お互い「俺バー」を掴みながら「明日」を掴もうともがいてた。

あの頃俺たちは、God・山に会いに夕方九州に行って朝まで飲んで
朝イチのフライトでチューブに戻ってきたり、無茶苦茶だったけど
それと同時に無茶苦茶なほど筋トレをしてたな、Buddy?
あんなメリハリある生活、なかなか出来るもんじゃねぇよ(笑)。

でも今になって思うよ、
あの頃は若くって、若さに任せた筋肉だったな、って。
それが今、あれから4年経って30手前になって、
円熟の筋肉になったんだな、って(笑)。

そして今年、Buddyにとって最高の幸せの日に
俺に舞台を用意してくれた事…嬉しかった。
「どうしてもinoさんのギター演奏を譲らなかったんですよ」と
幹事団から聞いた時、本当に嬉しかったよ。
Buddy、俺にはお前と一緒じゃなきゃ出せない音があるんだ。
あの夜、本番で俺のGRETSCHが奏でた音は、
間違いなくお前と一緒じゃなければ出せない音だったよ。

これからの俺たちは、あの音以上のモノを出せると信じている。
ここで終わりじゃない。
いつまでも「やるなら今しかねぇ!!」だよな?Buddy?
敢えてまた言うよ、「お前は  俺の  Buddy だ!!」



今までの、色々な気持ちがこみ上げてくる。
俺を支えてくれた、多くの人々に・・・感謝しかない。
まだまだ、行かなければいけない場所がある。
絶対行かなければいけないのは、故郷・群馬、そして…
Wolfが居る西の果て、 長崎。
んでもってGod・鬼山。
「破滅四人衆」の集いは何とか実施したいなぁ。。。

勿論、彼ら以外にも沢山の世話になった仲間がいる。
世話にはなってないけど(笑)、色々託したい後進もいる。
ホント…時間が許す限り、行脚をしたいよ。
俺という人格は、俺が作ったものではなく
大切な仲間たちによって作られたものだ。
俺一人では何も出来なかったと思う。

今、強く感じるものはそういう大切な存在に対しての感謝ばかりだよ。
ありがとう。

…でも、どいつもこいつも
「じゃあブラジルで集まって暴れるか?」ってなったら
集まるんだろ(笑)?

そういう関係でいたいね、みんな。





スポンサーサイト
  1. 2008/10/10(金) 23:08:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行脚かの帰還 | ホーム | 幸福な朝食 退屈な夕食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/544-15acac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

