Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャイ語勉強



今日から4日間、中国語の集中講座を受講。
来週も税務・労務の講座なので、しばらく会社行かないぜ。

しかしチャイ語初日、既にグッタリだ(笑)。
…大学ではドイ語だったからな…
って全然授業出てなかったからドイ語もサッパリだから言い訳にならんか(笑)。
なんていうかね、頭使うの得意じゃないから久しぶりに疲れたよ(笑)。
とりあえず中日辞書くらい買おう。
単語さえ覚えれば何とかなるかな、と思うけど
めんどくせ~な、中国語の声音は。

知恵熱が出ても困るので、みっちりベンプをやってやったよ。
胸プルンプルンだぜ。
そろそろリハビリ明けて、セブンワールドに戻すか。

…ストレスが無いと言ったら嘘になる。
ある意味、今までで一番ストレスを感じてるいかもしれない。
でもまぁ、やるしか無いので、突き抜けたいね。

俺バーは上海にも持っていこうと思ってます。
きっと、大陸的なオールアウトを得られる事だろう(笑)。


スポンサーサイト
  1. 2008/10/07(火) 20:00:41|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸福な朝食 退屈な夕食 | ホーム | OB会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/542-a5bd3606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

