Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の人生の今は…


ヘイエッバッディ。
久方ぶりに週末を家で過ごした事もあり、
存分にベンプと腹筋をして過ごしてた。汗だくで快適☆

さっきブログ読み返したら、7月は5回しか書いてないね。
こりゃほんとドン詰まりだね(笑)。

まぁ、ちゃんと書いておこう。
これ見てる会社の奴ら、見ても見なかった事にしとけよ(笑)。

ず~っとモヤモヤしてたけど、
俺の中で確信に変わったのは先週の木曜。
上司と二人、北方の関係会社に行ってきたんだけど
夜の宴席上で、上司が言っちゃったわけですよ、
関係会社の社長(前・人事担当役員)・常務・総長の前で。
『inoを中国に出したいんです』と。

今まで部門内でしか話になってなかったし
まだ冗談としても受け止められる部分があったけど
もうこれで、外堀は埋まったよ。むしろ盛り土だよ。
ってか、俺自ら埋めてきた。
上司と二人で二件目に行ったので、そこで
「もうはっきりさせてくれ。悩んでるんだったら俺を出してくれ」と。
「そうか、よぅ言った!分かった!!」と言われたけど
俺からすりゃ言わされた、みたいなもんだけどな、このGW明けのくだりから(笑)。

でも真面目な話、
ずっとずっとずっと東京に戻ってからのこの3年、
本当の本当に自分の乾きを満たせるものに出会っていない。
それは仕事に関わる関わらないは関係なく、ね。
一個人の人生として、満たされていない。
2005年上期以来、俺はちっとも進んじゃいない。

だから、退路を断つというか
積み重ねたきたもんなんかチャラにして
逃げ場の無いところで追い込んでみたい、という思いは沸々と感じている。
その為には、独身で4年くらい海外とか出られたら
格好のチャンスになれるんじゃないかなぁ、と思ってる。
上は、俺が独身である事とかを心配してるけど
俺からすればそんなのどうでもいい事で、
逆に、守るものを持たない立場はこの伸びしろを目一杯いきたいんだよね。

だから、何か漫然と居場所の無いこの2ヶ月だった(.笑)。
はよスッキリしたいね。

そんな日も、もうこの2Qで明らかになるんだろ。












スポンサーサイト
  1. 2008/08/03(日) 19:26:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の夕飯 | ホーム | おれたち>>

コメント

いよいよinoの世界征服が始まるのか。
まずは勢いづいてる中国を貶めるのね。
いや~恐ろしい。
  1. 2008/08/04(月) 06:18:36 |
  2. URL |
  3. wada #-
  4. [ 編集]

どうせなら今、挑みたいねぇ。
いける時にいっちまう、的に。
  1. 2008/08/04(月) 21:07:35 |
  2. URL |
  3. inotsch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/515-8630c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

