Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7.1

ヘイエッバディ。

サラリーマン忍者にとって7.1は結構ビッグなイベントである。
少なくともウチの会社はそうである。
株主総会を経て役員の異動、主要人事の異動、組織改正…
まぁ、仕事として触れる部分なのだが
俺個人の環境としても、いち個人として環境が変わる。

上司が変わり、所属グループが他グループに吸収され、
部内の机レイアウトも変わる。

正直なところ、それでモチベーションが上がる、という訳ではない(笑)。
上司がいなくなり、違う上司になるわけだが
実態としては俺の仕事の幅を広げて賄うものだし、
グループが他と一緒になるといっても、同じ島ではなく「離れ孤島」だし、
何よりその机の配置が全くもってモチベーションの下がる位置だ。
ホント、なめられたモンだ、と憤慨している。

今の仕事してて、別のグループの島の一番下座、
しかも人通りの多いポジションって・・・
なんかもう、「出ていけ」ってメッセージ?って気分。
「あ~、やっぱそういうメッセージですか!」って(笑)。

一応ね、俺にもプライドってのがあんだけどな。
しばらくは怒りモードだね。
今までの忍者生活の中での、最大の屈辱かもしれんな。

今の気分としては
いつか自分がこの職場を去る時が来たら
意地でも送別会とかやってもらいたくない気分。

とは言ってもイジケてたら仕事も進まないので
やる事はちゃんとやっていこう。
しばらくは混沌とするだろうからね。




スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 21:53:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抜く | ホーム | 極・悪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/504-fa548e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

