Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機能不全ちゃうよ

や~、今日は飲みがあったんだけど
もう内臓が受け付けなくて
酒は全然飲めないし
食べ物もお新香だけしかいけなかった。
揚げ物なんて、見るだけで吐き気(笑)。

多くの人は
俺がアル中ばりに酒飲みだと思ってるだろうけど
全然わかっちゃいないね~。
1~2ヶ月に1回くらい
バディと飲めれば十分なんです。

ササミとブロッコリーとバナナで
どんだけの期間生活してたか、わからんでしょ?
普通なら耐えられなくて泣くよ(笑)?

東京来てからそういう生活出来なくなって、
年明けてからまた食事に気を遣うようにしてんのね。
それで胃が4ヶ月前の感覚を思い出してくれたみたい。

画は見えているので
今出来る範囲内で妥協することなき食生活を送ります。
想像・イメージ出来る事は、実現可能な事。
  1. 2006/01/13(金) 21:35:03|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<器具紹介・丸太の腕を創造する台 編 | ホーム | 杜の都、上陸>>

コメント

へぇ~そんなこともあるんですねぇ(←失礼)
なんか焼酎とかを水の様に飲んでるとこしか知らないから(←失礼)意外な一面を知ることができました( ̄▽ ̄;)

1人暮らしの健康管理って大変なんだなぁ~
もしかしたら、春から1人暮らしになるかもしれないから、もっとシッカリ生きよう(笑)

でも…今は頑張ってテスト勉強!!\(o ̄∇ ̄o)
  1. 2006/01/14(土) 02:11:31 |
  2. URL |
  3. りょうさん #-
  4. [ 編集]

りょう君が見ていたのは
1~2ヶ月に1回バディと飲んでる俺だから(笑)。

一人暮らしは食事管理大変やでぇ~。
ちゃんと、でっぱりがあって指懸垂が出来る物件を探さないといけないね(笑)
  1. 2006/01/14(土) 08:46:52 |
  2. URL |
  3. inotsch #.gVle4o.
  4. [ 編集]

そこ重要ですよねぇ( ̄▽ ̄;)やっぱ指懸垂できないと!!
まぁいざとなったら名古屋城の城壁の岩を使ってトレーニングをしようかな\(o ̄∇ ̄o)クラブの先輩(69歳)が若い頃は城壁で鍛えたらしいし(笑)
  1. 2006/01/15(日) 02:12:29 |
  2. URL |
  3. りょうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/5-57332f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

