Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はやっ!!

朝9時頃、運送屋から電話が。
もしや・・・と思ったらNEWベンチだよ。
注文から納品まで、はえぇっつぅの(笑)。

今回の相棒は、「プレスベンチ・ホールドタイプⅡ」
というマシン。
フラットマルチベンチⅢと比べて、座高もかなり低く、
縦・横・高さ・どれも3/4サイズなくらいコンパクト。
その上、折りたためる。素晴らしい♪
Little Beastの「ハイパーベンチⅣ」にかなり近いね。

さっそく組み立てて、フラットマルチⅢは外に出してきた。
「3/4 排出予定」と張り紙を貼ってね。
他の寮生は随分ドン引きしてたけど
何か変でしょうか?
元気な男の子は、一人一台ベンチ持ってるもんと思いますがねぇ。
ドン引きなんてつまんねぇ反応して退屈がらせるなよ、おい?

工具


何度もベンチ買ってるから
付属の工具がこんなに溜まってたよ。
毎度付けてくれなくていいのにね・・・(笑)。

ついでに引越しの準備も進めているが
後はベンチ畳んでPCとオーディオを梱包すれば終わり。
もう少し、強引に捨てようか。
面倒になってきた。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/26(日) 17:44:17|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やるしかねぇんだよ | ホーム | メガネ購入>>

コメント

やるね

あんたくらいだよ。部屋にベンチ二つある人間(笑)
いよいよ3代目だね。ベンチの歴史は筋肉の歴史。
これからもむちゃくちゃしてください。
25日お会いできること楽しみにしております。
  1. 2006/02/26(日) 20:25:21 |
  2. URL |
  3. Little 80 Beast #Fq8DiWTI
  4. [ 編集]

やっぱ

座高が低いベンチの方が部屋が広く感じるね(笑)。
エイトワールドへの相棒にするべく、メチャクチャにしてやります。

25日は楽しみですね♪
お互い、まずは肉体を見て爆笑しあいましょう(笑)。
  1. 2006/02/26(日) 21:50:53 |
  2. URL |
  3. inotsch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/49-044cfbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

