Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉の分析

ヘイエッバディ。

ここのところ、あまりベンプが出来ていない。
腹筋背筋だけは毎日やるようにしてるけど
おかげで随分体型が変わっちまった気がする。
年も取って、代謝が落ちてきてるのも実感してる。

代謝も高くて、最も運動をしていた中学の頃、
当たり前だけど成長段階にある身体には
今のような「付けられた筋肉」は無くて、極めてナチュラルなものだった。
それでもパフォーマンスは高かったと思うし
今、あの頃のような動きをするとすぐ身体が悲鳴をあげる(笑)。
実際、土曜日テニスしたら凄い筋肉痛になったよ。
その辺で、まだ実用性に欠けてんねぇ。

まぁ・・・やっぱり理想はメキシコのプロレスラーだな(笑)。
ちょっとここんところ、たるんじゃってるから気合入れるよ。
腹筋、バッキバキだけどな。胸と肩と腕、また太くしたい。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/14(月) 22:15:30|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水道橋リンコウ | ホーム | リアル28>>

コメント

俺ら

筋肉いいところ取りしたら無敵ですね。
胸と腕はバキバキです。

  1. 2008/04/14(月) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. Beasty Beast #-
  4. [ 編集]

俺らの筋肉

足して2で割ったら
RBの理想形ですね。
  1. 2008/04/15(火) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. inotsch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/463-0a4bde11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

