Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我武者羅感

ヘイエッバディ~、
長い旅から帰ってきて久しぶりのメトロハウスだぜ。
とりあえずベンプしておいた。

長い旅路の話は面倒くさいので省略するとして(笑)、
次にどこに住もうかな~、と考えています。
今のメトロハウス、来年の3月で契約更新になるから
そのタイミングで引っ越そうかな、と。
というのも、別に新宿・池袋に近くても全然行かないし、
出掛けても中野にある「平和の森公園」に走りに行くだけなので、
ロケーションとしてそんなメリットがあるわけではないから(笑)。

や、勿論中野は好きな街だし、
居を構えるなら中野、アリだなぁ、と思ってます。
だけど家賃高いしねぇ。
千葉の事業所に出向く機会も多いし、
ぶっちゃけ帰るのスゲエ面倒くさくなっちゃうのよネ。
それなら千葉の船橋とか八千代の方で
同じくらいの家賃でもっと広いところに住んで、
往復で10キロくらいのところに公園とかあればイイし、
勢いで車も買っちゃおうか、と。
結局車を買う理由が欲しい、
つぅだけ、っちゃあだけなんですが(笑)。

まぁそんな余談もありながら・・・
真面目なところでね、環境を変えるイイ機会なのかなぁ、と思う。
東中野、勿論好きな場所だ。
「東中野の駅前に突っ立ったまんま 電信柱にひっかけた夢」
を追いかけてこの街にやってきたわけだが、
この街を去る時もいずれやってくるもんだ。

別にカッコつけるわけでもなんでもないけど
仕事の環境も変わり、抱えるモンも変わった。
色々考えさせられるモノが出てきたし
三十路の壁?「この2~3年がお前にとって勝負だ」
と周りからも言われている。
毒が裏返った今、「次のネクスト」を早速意識させられている。
この街での日々は「我武者羅」であり、
次のネクストでもまた「我武者羅」にやっていかなければならない。
でも、質が違うんだ。
今この場所で、このように過ごしている日々の延長で
何となく乗り越えられるモノではないような気がしている。

そんなもんだから、引っ越そうかなぁと思ってる。

なんつぅかさ、強引に生活環境変えて
尻に火ぃ付けていかないとあんまり成長出来ないタイプなのかもね(笑)。
クレバーに進められないのよねぇ。。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/11(火) 22:01:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この世の中は苦しいところだと知れ | ホーム | 明日からの調整>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/390-c2e6ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

