Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終着駅

オフクロから珍しく電話かかってきた。

内容は3点。
まず俺の頭痛の件。医者に行ったか?と。
まだ続いてる、というか最近吐き気が増してるので
いい加減診療所でちゃんと診てもらおうかと思う。

2点目は家の売却。
昔住んでた方の家の事だけどね。
買い手が付いたので今後草むしりとか
負荷が減ったし一安心。
でも色々思い出もあるしね。ちょっとしんみり。

3点目。墓の件。
親父の家系もオフクロの家系も墓あるけど
今のino家として、墓を建てようと。
「老後の備えに」なんて言ってたけど
老後どころじゃねぇじゃん、と(笑)。
でもまぁ遠くない将来、そんな時も来るのだろうしね。
同じくちょっとしんみり。

少しずつでも確実に
人生が変化してきている事を実感する今日この頃。

  1. 2007/08/09(木) 23:07:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毒が裏返る | ホーム | 堪えるぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/376-553c08e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

