Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諸行無常

明日からまた旅に出ます。
今回はプチ、だね。
明日晩に山形、
明後日東京戻ってきてそのまま名古屋、
土曜豊田で仕事片付けて即東京に戻ってファミリーの集い@森下。
土曜そのままのんびり中部で過ごしても良かったけど
森下での集いはちょっと断れない面子なのでトンボ帰りで合流する。

これでしばらくは行脚も無いカナ。
前々から書いてた事が現実となり、
7月から仕事が変わるのが確定した。
どう解釈しても「バッファー」な仕事内容で
「う~ん、しばらくクサいメシね♪」って気分(笑)。
ある意味、表舞台から身を引いて裏の人間となります(笑)。

またこれからの2.3年が楽しみになってくるなぁ。
どんな経験積んで、どうなってくのかな、と。
あと3年で30歳、ですよ。
生を受けて約10,000日、
万日の稽古、『錬』を成して
生まれた日から起算して『鍛錬』が完成する年頃か。
まぁ最初の5年くらいは何考えてたかよく分からないので
差し引いて、
やっぱ35歳くらいで何か感じるようになるんですかね。
人生という稽古を万日重ねてきたモノとして。

成そうとしてた事がどんだけ成せてきたか。
偶然と運命の副産物で得たものがどれだけあるか。
価値観も生き物のように形を変えていくものだし
自分は今後どうなるのか・・・
どうもこうも、振り返ってある道が俺道であり
今思ってる事を続けて自然と出来る未来が俺道の先だ。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/27(水) 22:47:51|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏にちゃんこ | ホーム | ささやかな幸せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/361-85f90d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

