Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミリーの集い

ヘイエバディ~!

久しぶりの更新になっちまったぜ。

まぁ、木曜晩飲んでて帰れなくなって津田沼で泊まって
翌朝6時にメトロハウス戻って着替えて出社、
仕事上がった足で名古屋に移動して
昨日仕事して夜帰ってきて爆睡だったからね(笑)。
津田沼泊が余計だった分、自宅の布団が恋しかったね。

今日はこれから秘密組織の集い。
ゴッド鬼山じゃないけど、
ファミリーを掟を破る即ち死、なので
19時から渋谷に行ってきます。
気合を入れて、ベンプしときました。

さてさて来週も旅人、です。
水曜からいなくなり、日曜に帰ってきます。
沼津、そして第二の故郷・鈴鹿です。

更に更に、再来週末もまた旅です。
秋田、土日挟んで栃木の真岡です。

う~ん、なかなか自宅で眠れません♪
スポンサーサイト
  1. 2007/05/20(日) 17:05:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見せてみろよ | ホーム | 次にすべき事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/343-553f90da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

