Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶つ

ヘイエッバディ!!

ちょっとお腹がポッコリなので
減量モードに入ろうと思います。

やぁ、思えば食欲の秋口から
贅沢なもんばっか食ってますからなぁ。

という事で「夕飯抜きダイエット」と
筋トレを組み合わせて、
胃を小さくすると共に基礎代謝もしっかり維持・高めようという
作戦に出ます。

ここんところ夕飯あまり食ってなかったけど
まずは昨日・今日と抜いています。
朝・昼はしっかり食ってね。
ちゅう事で16時くらいから腹空かせてんだけど(笑)、
まぁ水でも飲んでるか、という感じです。
効果は・・・正直これ早く出るだろうね。


飲み会も非常に多いので夕飯抜き言っても
何だかんだ食料が口に入る機会はあります。
そんな時はそうだな・・・
ゲロで吐き尽くすまで酒飲んでリセットとするか(笑)。

朝腹が減った状態で起きるのは心地よいし
腹減った状態で寝るのもそんなに苦では無い。
元々鈴鹿の頃はそういった胃のコントロールもうまくいってたし。
まぁ言うなれば、もうすぐ27になるちゅうことで
代謝が落ちてるんだろうね。
しっかり節制して
27なりのバランスを考えていかないと。
  1. 2007/03/26(月) 23:19:13|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魂を燃やす送別会 3連発花火 | ホーム | ポリフェノール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/311-c4138304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

