Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターゲット

ヘイエッバディ!!

この土日はしっかり休みました。
まず土曜。寝すぎだ。
昼前に起きて昼食、
ベンプ&腹筋して昼寝して気付いたら20時。
しょうがないからもう一回ベンプ&腹筋して0時就寝。

そして今日。
9時半に起きてベンプ&腹筋。
昼前にヘアカットに行って中野で買い物。
中野から歩いて帰ってきてワイシャツのアイロンがけ。
そしてベンプ&腹筋。
〆に銭湯でサウナに行ったら
全身入れ墨のオジサマと相席♪
エェもん拝ませて頂きました(笑)。

という事で結構納得な身体の仕上がりです。


今、目標にしてるのはこの大会↓。

http://www.town.nagara.chiba.jp/main/marathon.html

会社の友達に誘われたんだけど
今回はハーフに挑戦しようかな、と思ってね。
前回横須賀の10キロで、正直物足りなかったし。
しかし、しっかり作っていかないと死にそうではある(笑)。
そんな甘かぁねぇよな。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/11(日) 20:52:36|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西へ | ホーム | ミーのカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/303-7238de24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

