Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生設計

ヘイエッバディ!!

標記、たまには真面目に書いてみようと思う(笑)。

俺も今年、27になるわけだが
20代も後半になり人生設計て何なのか
ちょっと考えるようになった気がする。

それなりに5年前くらいに漠然と考えていた未来は
27で結婚、帰る家を手に入れて
30手前で海外行って
まぁ親が死ぬ前に孫の顔でも見せられるもんかな、
ちゅうもんだった。

実際のところ、描いてた未来とは程遠く
ハードゲイな日常なわけだ(笑)。
どこか、漠然と何でそういう設計考えてたのかな、と
リアルな年頃になり、思うもんです。

今、若かったあの頃のように自分の設計図作ろう思っても
・・・何かあまり絵が浮かんでこないんですよね。
以前にも書いた「見えない明日」のように
相変わらず都会の迷い子である。
こんなにも20の半ばでドン詰まるとは
20前半では夢にも思ってなかったしな(笑)。

しかしまぁ、ここ数年を考えてみて
19で実家出て2年横浜、2年東京、
鈴鹿で2年半、そして東京で再び約1年半経ち、
詳細は略すが、一つ一つ意義ある時間だったと今思えている。

その感覚が一番大切なんじゃねぇかね。
これから自分が向かう未来も
そんな時間の積み重ねの先にあるものであれば
何でもいいんじゃねぇかと思えるようになってきている。

いい事ばかりじゃねぇし、
楽しい事ばかりじゃねぇし、
気持ちイイ事ばかりじゃねぇが、
折れないでやっていけばさ、それが「生きる」ってもんで、
時間刻んでるってもんじゃないですかね。

だから今の人生設計図は
「まぁ、成るべくして成るモンになってんじゃないすか?」
てなもんだ(笑)。

若かりし自分と比べて
懐が広くなったのか、テキトーになったのか(笑)。
しょうもないもんですわ。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/06(火) 22:48:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暖冬 | ホーム | NEWタイプ導入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/281-748ab03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

