Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年を振り返る

Buddy?

仕事納めをし、
〆でGRABAKA行って、
後は腹筋100回くらいやって
眠りにつけば、これ、冬休みになるわけだけど
ちょっとこの1年を簡単に振り返ろう。

1月
「糞詰まり」な自分が
ネクストワールドに辿り着くまでの記録として
このブログをスタート。

2月
独身寮から脱出する決意を固める。
今住んでる「メトロハウス」に一目惚れ。
昼休みが2~5分の毎日で、夜も遅く
身体が腐るようになった。
思えばこの時期、人事異動が重なり
カオスみたいな状態だったな。

3月
念願の引越し。
2月から引き続いて大変な時期で
この頃はとにかく「ラリアット一発でぶち壊して
ぜって~負けねぇ!」といつも思ってたね。
よくキレてた気がする。

4月
26歳の誕生日を迎えたがクソみたいな一日だったのは
覚えてる(笑)。
体重が70キロ切りそうになってて
何かと息切れしてたね。
疲れて死んじゃあ、休みに筋トレやってガン寝する、みたいな。

5月
GW明けいきなり12連勤だった。
連休中、酒ばかり飲んでたが
2,3,4月の自分を振り返るいい時間になった。
ゴリゴツの結婚式も印象に残ってるね。
伝説のカーニバルをLittle 80 Beast と実施したね。
仕事Buddyが加わった月でもある。

6月
仕事の山は収まって、久しぶりに
余裕のある生活してたね。
抱え込まず、うまく立ち回れるようになった月。

7月
久しぶりに第二の故郷・鈴鹿に行って
その足でバカみたく酒飲んで
グジグジと風邪を長引かせた月(笑)。
6月と同じだけど、
余裕出てきたけどまだまだ劇的に変われるわけでもなく
何かもどかしいような毎日だったね。

8月
上旬は7月からの体調不良をひきずってて
そのまんま四国行って翌々日、盆の間
ずっとタイに出張してた。
今年は盆が「休み」っぽく無かったので
気分転換が難しかったね。
また、実家の愛犬Jackが齢17で逝去。大往生でした。。。

9月
どうも今年の悪い流れとして
軌道に乗り切れない感、がずっとあったね。
9月も同様な月だった。
慢性的な環境変化というか…
何かもどかしかったね、ずっと。

10月
仕事がようやくひと段落した感があるけど
やはり体調なりリズムがあまり良くなく
その慢性感に、若干の不安を感じてたね。
かいた事の無い脂汗が出たり、とか。

11月
1日の思い出が相当鮮明。
今までの生活で感じていた不安とかそういうのが
一気に無くなって「ずる剥け」感を得られた。
衝撃的な感覚を上旬に得られて、いい感じに。
遂にネクストのきっかけを掴めた感触を手に入れた。
が、すぐに「ホントに掴めたの?」と不安に。
「満ちる感」による枯渇感の欠如にぶつかり
エネルギーのぶつけどころを見失ってしまったね。

12月
書物を読み、GRABAKAに加入。
書物は正直、高校までに読み過ぎて
文字から情報が頭に入ってくる感覚が嫌いになってたのだが
壁を越えてなおまだ小さい自分を自覚して以来、
素直に色んなものを受け入れられるようになった。
GRABAKAは最高の刺激になってる。
生活にアクセントが加わった事により
メリハリがしっかり付けられるようになったね。


まとめると
1~4月・・・糞詰まり・ドン詰まり
5~10月・・もやもや。生乾きパンツ状態
11~12月・・上がって落ちて、また上がり。

といった様相ですかね。
苦しかったけど、しっかり意味ある1年できてるかと。

後は大晦日のカーニバルで壮絶で壮大なフィナーレを迎えれば
完結じゃ。

  1. 2006/12/28(木) 23:09:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休み・初日 | ホーム | 明日が最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/255-50ce87fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

