Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいつらスゲェパワー

Buddy?

今日は本社に来て初の勢いの有給休暇。
さすがにGWから走り続けて
ちょっと給水ポイントが欲しかったしね。
母校・KOの文化祭に卒業以来初めて行ってきたよ。

内定者と久しぶりに会いつつ、
三田祭にあんま参加した事ないっつぅから
案内…と思いきや、
思えば俺の三田祭は朝っぱらから酒を飲みたくり
ベロンベロンで過ごしてた思い出しかないので
大した案内も出来なかったよ(笑)。ごめんな(笑)。

13時半から先生と合流して酒スタート!
18時まで現役生と酒を交わしてました。
〆はアメフト生(ゴツのサークルだったぜ)2名と
久方ぶりの「麻布ラーメン」に行って終了。
結局日本酒1升、焼酎2升を空けちまったよ。
ほろ酔い♪

しかし現役の学生は元気があっていいもんだ。
正直、青臭さはあるけど
思わず微笑んでしまうような…
だから彼らが好きだ。

追記…
 11月1日に先生と飲んだ翌日、
 先生はあまりの酒の残りっぷりに
 講義を休講したそうな(笑)。
 いや~、すんません(笑)。


スポンサーサイト
  1. 2006/11/24(金) 20:34:47|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<半年振り | ホーム | 横須賀・シーサイドジェットシティ>>

コメント

三田祭か~

何だか懐かしい響きだな。現役時代はアメフトのリーグ戦最終戦の直前という事でほとんど参加できなかったなぁ。出し物もなかったし…。なもんで恋人リサーチくらいしか覚えていませんw

後輩が井野ちゃんの所に行くんだね。ビシバシとやってください。

今の四年は全く知らない奴らだけどね。たぶん奴らも俺の事知らない。
ちなみになんて人?
  1. 2006/11/26(日) 10:41:20 |
  2. URL |
  3. もりぴ #-
  4. [ 編集]

う~ん

ビシバシと言われても
ボクも大学関係者なワケではないので・・・(笑)。
でも根性ある、凄く良い子たちだったよ。

O田君てダックス同期でいる?
その方の事は知ってたよ。
  1. 2006/11/26(日) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. inotsch #-
  4. [ 編集]

ん?

O田?
3年下にはいたけど他にはいないなぁ。
  1. 2006/11/27(月) 06:30:54 |
  2. URL |
  3. もりぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/224-a6abeaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

