Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

致命傷

むぅ~ん、今日は会社の飲みがあった。
3時間くらいの、しんみりとした壮行会だったわけで。
まぁ小コップ1杯のビールとウーロン茶で乗り切ったけどね。
ツマミが良くなかった。
「若いんだから食え!」という事で
さりげなく無視していた
エビフライ2尾とカキフライを食わされた。
後は銀杏とサバしか食わなかったけど腹の中が気持ち悪いね。
なんかすげぇ喉渇くし。
夜に油モンなんて食うモンじゃねぇな。

つぅことで帰宅して腕を鍛えた。
腕が棒みたいになって、風呂で身体洗えなかったよ。
ただ、まだ甘いと思う。断然細いし、
仕上げである、6キロダンベルでのマッハカールが
もう一山越えてないんだよね。
「もうアカン!」から頭が真っ白になるまで
まだいけるはずなんだけど、気持ちが折れるんだな。

自分の気持ちが折れて、自分に負けた瞬間に襲う
どうにもならない屈辱感は大嫌いだ。
クソみたいに無力な存在なんだとすら思ってしまう(笑)。

きっとこのクソみたいに無力な存在感から
何か一歩踏み出せた時、
一つ世界が違って見えてくるんだろうね。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/30(月) 23:30:24|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<膝いてぇ | ホーム | 農耕民族と狩猟民族>>

コメント

ぱんぱんっすか?

のみでしたか。
よくウーロンで乗り切りました。
若いものは食う、飲むが仕事みたいな空気むかつきますよね。
バディが暴飲暴食していいのはバディ同士がメトロハードバディソウルを
感じ合ったときだけですよね(笑)

俺も今日は腕でした。
今このコメント書くのつらすぎます。
ネクストステージに早くたどり着いて次のネクスト目指したいね。
真っ白の先の先が見れたらきっとすげ-ことになるんだろうね。
  1. 2006/01/30(月) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. Little Beast #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

暴飲暴食は限られた機会のみ、
いつもやってたらそれはただの混沌ですよね。
バディが暴飲暴食許されるのは
酒が飲める状態に肉体を仕上げてこそ、
メトロハードバディソウルを感じ合ってこそ
ボルケーノ出来るのにね(笑)。

真っ白の先、
ホワイトアウトの先を見てみたいですね。
きっと新たなる天と地を実感出来るはずです(笑)。

  1. 2006/01/31(火) 21:13:06 |
  2. URL |
  3. inotsch #.gVle4o.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/22-c3b28ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

