Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと泣きたい感じ

Buddy?

今日は昼までガン寝したぜ~
実によく寝た。うん。

パスタ食ってからサウナランでアホみたく汗をかき、
部屋掃除と洗濯。

銭湯に行ってサウナで汗かいて牛乳一気、
夕飯は納豆腐。今日は納豆ダブルだぜ。

…しかしこの納豆腐、何だか泣きたくなるような
味気無さだよ(笑)。切なさすら感じるよ(笑)。

でも、涙こらえながら食ったよオイラ。
腹筋背筋やって、早く寝るよ。

「どんなに道が険しくとも 
 笑いながら歩いていこうぜ」(by アントン)
スポンサーサイト
  1. 2006/11/18(土) 20:25:17|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボクとオカン | ホーム | 走り続けてきたが…>>

コメント

納豆腐

本当切ないやつです。
まさに漢の料理です。
たんぱく質のみ追及してますからね(笑)
なんだったらキムチ足してみてください。
辛さのみ増しますから。
  1. 2006/11/19(日) 18:28:10 |
  2. URL |
  3. Little 80 Beast #-
  4. [ 編集]

それは

「からさ」ですか?「つらさ」ですか(笑)?

「つらさ」、ですよね?
だって漢の料理ですから。
漢って、すげぇ闘ってますよね、無駄に。

でもアレ食うと、ホント切ないよね(笑)。
自然と根性付くと思います(笑)。
  1. 2006/11/19(日) 22:24:41 |
  2. URL |
  3. inotsch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/219-1fe92409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

