Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兆し

ハローベイブ、きょうも一日穏やかな天気だったね。

起きてまず朝飯食ってから部屋掃除してから
サウナランぶちかましてきた。
帰り、右目に異物が入って超痛かった。
これだからハードコンタクトは…やれやれだぜ。
走り自体はなかなか納得の出来。

シャワーを浴びて昼飯食ったら今度は
ベンプ!!
いい加減新たにプレート購入しなきゃね。
セブンファイブに飽きてきた。

〆はサウナ。これでスッキリ明日を迎えるよ。

話が飛ぶのだけど、
遂に「ネクストワールド」への手がかりを
掴みかけてるかもしれない。
何か圧倒的な勢いで、
自分の中の何かか変わっていくような実感をここ数日感じている。

きっかけは間違いなく、11月1日、
母校で恩師や後輩と会った事だ。
色んな話をしたんだけど、まとめて言えば
「あぁ、俺は俺を俺していて、良かったんだ」
って、思えたんだよね。

夢中でもがきながらここまでやってきて、
毎日毎日積み重ねてきたものが
「果たしてこれで良いのか?」って疑心暗鬼になる部分もあった。
だけど、間違っていなかったんだよ。
その自覚をようやく感じられたからだと思う。

今まで朧気にしか見えなかったネクストが
グッともう少しで掴めるところまで手繰り寄せられた、
そんな今だ。
これ、俺くるぜ?
スポンサーサイト
  1. 2006/11/05(日) 18:30:14|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PRIDE 武士道 | ホーム | OK,全力少年のフルスイング>>

コメント

ネクスト

が見えてきましたか。
すばらしいですね。
僕はまだ見えません。
もがき苦しんでます。だけど
少しずつ強くなってるのは感じます。

お互い早くきたいですね。
  1. 2006/11/05(日) 17:54:15 |
  2. URL |
  3. Little 80 Beast #-
  4. [ 編集]

初めまして

俺は俺していて良かったんだって、なんか素敵ですネ。

私もハードコンタクトです、目に異物入ると痛いですよネ。
保存液が半分で済んじゃう「 ミニかわいいコンタクトケース屋 」って楽天市場にありますよー。
ケースの大きさがすごく小さいので節約できるんです。
保存液が年間5本浮くしお得です。

今までのケースは保存液1本がちょうど1ヶ月なんですけど、
これは50日もつんです東急ハンズ渋谷店でも売ってマス♪

このコメントが迷惑でしたらごめんなさい。
お手数かけてしまいますが削除して下さいm(、、)m
  1. 2006/11/05(日) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

>Little 80 Beast

 ネクスト…なんちゅうか、自分の中にある自分の壁を
 自分でぶっ壊して掴み取るもんなんだな、って実感しました。
 武田幸三みたく、数え切れぬほどローキックをやって辿り着く境地、みたいな。
 俺たちは、生き様というローキックを日々放ちながら生きてるんですね。
 少しずつ、間違いなくネクストに向かってるはずですよ♪

>なおさん

 初めまして。えっと、どっかで会ってますか(笑)?
 何かの営業系とかじゃなければ別に書き込みウェルカムです。
 「ミニかわいいコンタクトケース」ですか。
 「ミニかわいい」という響きがネックですね。
 もう少し漢気溢れる名前だったら惹かれます(笑)。
  1. 2006/11/06(月) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. inotsch #-
  4. [ 編集]

こんばんは

そうですよネ、男性には可愛すぎるかもしれません、、
レスありがとうございました(^-^)
  1. 2006/11/06(月) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/209-faafe731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

