Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング・サウナラン

OK,Babe,
今日はぐっすり10時半まで寝てやったよ。
ホントはこの土日、どっちか会社行こう思ってたけど
無視しちゃった。
しかも特にデータを持ち帰ったワケでもないので
…明日はいつもより早めに出社しよう(笑)。

ちゅうことで今日も一日、ガッツリ鍛えたぜ。
まずはモーニングベンプ!と思ったが
二日連続でサウナランしてきた。
行き先は昨日と同じ、中野の「平和の森公園」。
かなりお気に入りの場所になりそうだ。
ムエタイの選手が肘打ちの練習してたり
外人がオシャレな弾き語りやってたり。
ベットタウンとしてもいい雰囲気。
うちの会社の人は船橋とか市川方面に家建てる人多いけど
俺個人的には次は中野に引っ越したいね。

そんな事思いながらガッツリ汗をかいた。
いやぁ、汗出過ぎだね。
シャワー浴びてからは腹筋とベンチ。
ベンチはいつもよりちょっと抑え目。
まずは今は来月のマラソンに向けた仕様に整えたいので
コンディション維持程度、だね。

二日連続のランで、大腿四頭筋がかなり張ってる。
恥ずかしながら、まだまだ納得のランには程遠い。
でも、体幹がしっかりしてきたからか、
去年一昨年のような「重み」を感じなくなってきた。
今体重が75.5キロあるんだけど
その割には「軽さ」はそこそこあるし
ちゃんと筋肉が「馬力」になってる感覚はある。

中学の頃はかなり走ってたし、体重も62~64キロだったから
さすがにあの頃のようにはいけないけどさ(笑)。
当時はF1まではいかないまでも「スポーツカー」って感じで
今は「四駆」って感じ(笑)?
事故ったら結構ぶっ壊すぜ?みたいな走り(笑)。
もっともっとパワフルになってHAMMERみたいな走りになりたいね。

仕上げにニンニク丸々一個、レンジでチンして食っておいた。
あともうちょい、「メディシンパッド」で腹をぶち叩いて
今日は早めに寝ようと思う。
明日からまた頑張っていこうぜ、ろくでなしのアンチェインどもよ。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/29(日) 18:34:04|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<職務質問? | ホーム | 危険すぎる新作なアイツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/204-835a0eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

