Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロブスター

今日はハイロウズの「ロブスター」を聴きながら
腕をメタメタにしごいた。

大晦日の男祭り、五味選手 対 桜井マッハ選手を観て以来
久しぶりに聴こうかと思っていたアルバム。
青春の1ページみたいに思い出が詰まってるアルバム。
聴きながら、
『「不死身のエレキマン」がテーマソングだったのに
 なぜマッハ選手はあの時「千年メダル」を選んだのかなぁ』
と考えてみます。

きっと不遇の時代を過ごしてきたマッハ選手にとって
かつての弟分、五味選手とGPファイナルで拳を交えることになり

遂に中量級が陽の目を浴びた(恋がいつの日か)
ファイナルという舞台で(表彰台にのぼる時)
五味選手が(君が)
ベルトを(メダルを)
受け取ったんだろうなぁ。

だからマッハ選手の入場シーンで、
あの試合は伝説になったんだと思う。

ところで今日は一日中研修だった。
同期を集めてのフォロー研修。
まぁ、3年での自分の成長をよく感じたよ。
ぶっちゃけ相当図抜けて成長したよ。
だけどまぁ、どうでもいいと言えばどうでもいい(笑)。
成長した事そのものに満たされてはいけないと思うからね。

それに、今の俺の課題は上腕を成長させることだ(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/26(木) 22:32:54|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<40の300 | ホーム | シンクロ・バディ>>

コメント

成長

感じちゃいましたか!?うらやましいです。
俺は会社ではだめさばかり感じてるよ。
もっともっとプロ根性ほしいよね。
おっぱいばかり大きい人間です(笑)
だけど仕方ないよね。興味がシックスパックにしか
注がれてないから(笑)
今の自分に満足することなくネクストステージを目指しましょう!
俺らの先にはネクストしかないのですから。
  1. 2006/01/26(木) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. Little Beast #MzF64ICo
  4. [ 編集]

そうですよね~
成長したことそのものに満足してちゃぁいけないですよね>Д<)ゝ”
最近、なんかたるんじゃって
そんな中思ったんです(↓以下↓)

就職先も決まって、テストも無事??終わって
旅行の計画とかがメッサ忙しいけど
ある意味ヒマなこの時間・時期をどう過ごすかが
今の自分にとって重要のなのでは?
と、部屋でゴロゴロ本を読みながら思ったことです。

だから、自分ってなんやねん??って感じで
自分の中をみていこうと思います。
これは、「心の筋トレ」♪

で、今からはいつもの筋トレをやるぞぉぉぉーーー!!!
  1. 2006/01/26(木) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. りょうさん #-
  4. [ 編集]

>Beast

 今日は「10年後の目標」と課題で出されたので
 「ザ・リアルプロレスラー」と書いておきました。
 男児三日会わざれば活目せよ、
 ローテーション1回回せば、目を凝らさないと分からないくらい
 漢として成長してるもんですよ。

>りょう君
 内定出てから入社するまで
 一皮剥けられるか否かが肝だよ。
 頑張れ若者☆
  1. 2006/01/27(金) 22:30:58 |
  2. URL |
  3. inotsch #.gVle4o.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/18-fda88d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

