Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつてない吐き気

ハローベイブ。

今日は5時起きの7時前出社。
内定式の準備してた。

こういった類の仕事をしてる人は分かると思うけど
今日という日が来るまで、
不安を払拭するというのは難しいよね、正直。
無事、計83人の夢と希望に溢れる学生に
お越しいただくことになり、やっと一安心。
当り前で、まだ学生だから
「このまんまで通じるほど社会甘くねぇよ」
と思うところも多々あるが、
それはまぁ来春入社してから雷落としてやろうかと(笑)。
まず彼らに言いたいのは、
「残りの学生生活楽しめよ」と。
一言付け加えるなら
「もう一皮剥けて来春迎えろよ」と。

夜は内定者の懇親会に呼ばれて出席。
ろくに食わずにチビチビ飲んでたら
突然、内臓が拒絶反応を起こすが如くキリキリして
すんげぇ気持ち悪くなった。
「油汗」ってのをひさしぶりにかいたね。
「あ、なんか変な汁が出てる」みたいな(笑)。
「俺汁」だね(笑)。

やっぱ疲れてて空きっ腹で酒飲むと死ぬね。
なんかね、明らかに胃が荒れてるな俺。
それもまぁ、酒の飲みすぎに起因してんだけど(笑)。

帰ってきてネギたっぷりの焼きそば食って
ようやく落ち着いた。
今宵は「よろこびの腹筋」で〆よう。
内臓を鍛えるような激しいツイストをかまそう。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 21:54:19|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<酢・酢・酢 | ホーム | 武士道DVDを見ながら>>

コメント

内定式でしたか

お疲れ様!
朝から入口にごっつい人がにらみきかせてるな~、
と思ったら(笑)内定式でしたか。
雨の中、みんな大変でしたね!
胃をおだいじに☆
食欲の秋、到来ですよ!
  1. 2006/10/02(月) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. かなべぇ #-
  4. [ 編集]

むりは

しないでくださいね。強くまっすぐあるためには
まずは健康ですから☆
  1. 2006/10/02(月) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. Little 80 Beast #-
  4. [ 編集]

>かなべぇ

 見られてしまいましたね(笑)。
 諸事情で、出勤タイムと被ったから
 大変だよ(笑)。や、むしろアピールタイムでした(笑)。
 筋肉の秋、油の乗り切った秋刀魚が如く
 完璧な仕上がりにしたいもんです。

>Liitle 80 Beast

まっすぐ、まっすぐ、強くまっすぐ生きたいですね。
 内臓の筋肉も鍛えなければなりませんね。
 見かけだけの筋肉じゃない、真のインナーマッスル鍛えないと。
  1. 2006/10/03(火) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. inotsch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/179-821e1da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

