Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えもしれぬ不安

ハローベイブ、
昨日一日四国、今日昼に帰ってきて
こっちの仕事を片付けてクタクタだよ。

とりあえず帰ってきてデスクの書類の山を見て
帰りたくなったのは事実です(笑)。

さてさて、それより気になるのは
この身体の肉が腐る奇病です。
今は首一つとわき腹に一つ、背中に一つ。
一体なんなんだろう。
特にわき腹のは今グロい状態。

別に女ではないから
痕が残るのは気にしてないけど
はっきり言って身体が腐るってかなり精神的に参るね。
そりゃあ、自分の細胞が壊死していくんだからね。
それも、この身体が。生きた身体の一部が死んでくんだよ。

まぁ、内臓系の疾患では無いから良いか。。。
頭皮といい、結構ストレスが皮膚に出る体質なのかもね。

もっと強い人間になりたいねBUDDY?
腐ったり悪くなったりする部分を
ちぎってはぶん投げて捨てていくような強さを。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/10(木) 22:50:23|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やれやれ | ホーム | 明日>>

コメント

ん?

どんな状態なんだ?
大丈夫か?
  1. 2006/08/11(金) 06:10:59 |
  2. URL |
  3. もりぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/142-24e5751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。