Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デンジャラス・サウナバーンラン

今日はサウナラン(サウナスーツを着てのラン)を
ぶちかましてやろうと気合入れて起きたけど
(と言っても昼ごろ起きたが)
アイスバーンがひどい状態だったので止めた。
すっ転んで怪我しちゃうからね。

つぅことで部屋でひたすらスクワット。

つくづく、誰かと遊べよ、と思われるかもしれんが
カネ使うことになるし、カネ無いんだよね(笑)。

毎月7万、ボーナスで年間50万、天引きで財形貯蓄してるから
ホント厳しい(笑)。
東京でこの設定は・・・やり過ぎだ。
ちなみに来年度の昇給は「微増」であることは知ってます(笑)。

06上期引越し計画のためには・・・
・株売却(今、正に売り時)
・夜の出費を削る(これかなり重要)
・ボーナスに手を付けない
・個人年金取り崩し(税引き後で40万分くらいはあるはず)

なんちゅうかさぁ・・・将来のためにカネ貯めてんだけど
取り急ぎ今の生活がこんだけ苦しかったり
色んな付き合いに支障出ちゃったりしてると
本末転倒、ってやつだよね(笑)。

まぁ・・・スクワットをもう200回くらいやって寝るわ。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/22(日) 18:05:07|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<足パンパン | ホーム | 東京の雪>>

コメント

バーン

でランはやばいですね。
スクワットってすごですよね。筋肉への効き方が(笑)
ベンチとかと比較にならないくらいオールアウトできる
メニューだよね。

しかし金をためるって本当大変だよね。
俺もなかなかたまらず苦労してるよ。
はやく次のステップへ飛び立ちたいのに。
間違いなく遊びすぎだからなんだけどね(笑)

しっかりかねためてニューマイジムゲットしてください(笑)
  1. 2006/01/22(日) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. Little Beast #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/14-fd090042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

