Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OB会とか、色々。

ハローベイブ、
昨日は内々定者の研修後に飲んでて
2時に帰宅したよ。もちろんタクシー(笑)。
久しぶりだったね(笑)。

今日は10時に起きて洗濯、
昼から三田に行って
ゼミOB会の打ち合わせとかしてた。
先生、先輩方、現役の子などなど。
昼からビール・・・さすがに昨日のが残ってんスけど(笑)。

今年はうちら慶應3期が幹事だから
「社長」一人に任せるというわけにはいかないと思う。
社長、手伝えることあったらやるからね(笑)。
来年はゼミ創設20周年、
会員も増えてきてるから組織体系もしっかりしなきゃならない、
ちゅうことで社長はいっぱい仕事与えられてた(笑)。

解散後はANIKI松尾氏と二人で
コンビニでビール買って公園で語り合ってた。
ANIKI氏とゆっくり話しをするのはホント久しぶりだったなぁ。
懐かしかったよ。
お互いそれなりに年月を重ねてきたわけだけど
なんか、ゼミの頃の関係と変わらないよね。
あの時感じてた信頼とか、今も変わらない距離だ。

さてと、来週からはかなり詰まったスケジュールなので
明日は出社してある程度片付けておく。
7日に管理経費の会議あるから用意しておかないと。
あと労働法勉強会の資料作成。
8日は午後いっぱい会議。こっちもプレゼン資料用意せな。
9日は四国(高松)。日帰りしようと思ってたけど
配慮いただいて10日朝のフライトで帰ってくる。
12日~18日はタイ出張。
深く息吸って一気にいこうぜ☆
こんな時こそ、ベンプでしっかりオールアウトして突き進みたいね。



スポンサーサイト
  1. 2006/08/05(土) 21:27:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一人静かに・・・ | ホーム | びびった!!>>

コメント

おっす

手伝えることあれば俺も手伝うよ。
まあ当日破壊的にもりあげるくらいですが!?

しかしハードスケジュールっすね。
バディ、仕事だけでオールアウトしちゃわないよう気をつけてください。
あくまでも通過点ですから。
  1. 2006/08/06(日) 19:53:03 |
  2. URL |
  3. little 80 beast #tSD0xzK.
  4. [ 編集]

BABE

ボルケーノなOB会にしたいですね☆

仕事如きでオールアウトするわけにはいきません。
こんなもん、ハナクソを弾くが如く、蹴散らしてやります☆
  1. 2006/08/07(月) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. inotsch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/138-6532a426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。