Hard Heart Muscle A Go Go !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰京

ハローベイブ、TOKIOに帰ってきたぜ。
金・土・日とチューブを満喫してきたよ。

金曜は出張で鈴鹿。メチャ暑い中、
工場の中を回ってきた。
皆俺のことを覚えてくれていて嬉しかったねぇ。
超人・林さんに会えなかったのが心残りかな。

夜は元職場の方々と酒。
暑気払いに乱入、みたいな感じで22時まで飲んでて
その後は鈴鹿親父の家で飲んでた。
息子・カフカと2時半まで飲んでたよ(笑)。
頼むで、寝かせてくれ、って感じだったね(笑)。

翌土曜は午前中は二日酔いで死亡、
午後に、俺がいた頃にいた一般職の子の赤ちゃんを見に行ってきた。
生後三ヶ月、っちゅうことでかわいかったねぇ~。
触るのは、何か雑菌とか移っちゃよくないから控えた。
俺みたいな汚れた大人になったらアカンよ、ってことで(笑)。
かつて人は皆、無邪気な子供だったんだなぁ、と実感。

夜は鈴鹿親父と前日に引き続いて飲み。
ていうか死んでたな(笑)。クソ眠いし。
23時まで飲んで就寝。

日曜は、午前中は鈴鹿親父宅でのんびり過ごしてた。
あ、ずっと親父の家に泊めさせてもらってた。
超感謝です☆
午後は俺のBODY BUDDYであるLittle 80 Beastが迎えに来てくれて
二人で長島のアウトレットに行ってきた。
車を置いてから、名古屋で飲み。ベロンベロンに飲んだよ。
最終が22時くらいの新幹線か、と思ってたけど
当然が如く、無視して飲んでた(笑)。
0時に終わらせて、二人してビジネスホテルに泊まって
そのまま解散(笑)。俺は7時頃起きたけど
Beastは5時くらいに起きて帰って仕事行ったってさ。
凄いよね(笑)。

ちゅうことで今日の9時くらいの新幹線で帰ってきたよ。
とりあえず、超体調が悪い(笑)。飲みすぎた(笑)。
サウナ行こうかな、思ってたけどいつもの銭湯が定休だよ。
ファックだ。
しょうがないからちょっと離れたところのサウナに行ってくる。
足伸ばせる風呂でしっかり身体を癒さないと明日死んでそうだ。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/17(月) 14:57:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<超回復のための定番コース | ホーム | 里帰り?>>

コメント

ありがとでした

う~ん、あの夜はすでに焼酎のボトル1本空けての帰宅だったのに
ガンガン飲めましたね~♪

また、飲みましょうね~
・・・今度はもっと早い時間から(笑)
  1. 2006/07/18(火) 21:14:05 |
  2. URL |
  3. カフカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inotsch.blog44.fc2.com/tb.php/124-6df9408f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。