Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル30

ヘイエッバディ。

ちょっと日にちをさかのぼるが、やはり10日付けで記録残しておかないとな。

4月10日、リアル30歳になりました。

なんともいえない不思議な感覚だった。
Hard Heart Muscle を掲げてから本ブログを書いてるが
何ていうか、初めて客観的にこの20代半ばからの記録を読み返せるようになった。
で、急に20代を総括出来るような心境になった。

…まぁ~、嬉しい事も楽しい事も悲しい事も悔しい事も、沢山あったけど
自分なりに精いっぱいの20代だったんじゃねぇの?って気分(笑)。
なんかもうどうでもよくなった、ていうかさ(笑)、
今のこれがやるだけやって20代が終わった姿だから
良いも悪いも、何でもよくない?て気分。

良い30代のスタートなのじゃないかな。
たぶん変わっていくよ、これから。
得体の知れないそんな期待を感じている。

今、そういう気持ちで30になっている。
それが大事な事なんだと思う。

新しいステージに来たね、これ。




  1. 2010/04/10(土) 00:00:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりにアクセスできた。。。

ヘイエッバディ。

なんか調子悪くてずっとブログにアクセス出来なかった。

この国の検閲制限でしょうか。

もどかしいです。

明後日から怒涛のアテンドラッシュ。

今はそれに備えて毎日走り込んでます。

今日もジムにいた他の奴の心を折ってやったぜ。

  1. 2010/04/07(水) 22:13:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年度開始


ヘイエッバディ。

昨日から4月、新年度開始だね。
新たな年度を・・・云々と考える前に
まず目の前の課題を一つ一つ、片づけていくしかない。

4月は、何か忙しいぞぉ、これ(苦笑)。
色んな意味で、体力勝負。


まだちょっと体調悪いので、まずはコイツを早く治す。

来週月曜は休日だけど、PC持って帰ってきて仕事。
時間がありまへん。

  1. 2010/04/02(金) 20:22:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

