Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徐々に戻す


ヘイエッバディ。

今週は正にケツに火が付いた業務、って感じだな。
毎日定時があっという間。。。

さてさて今日もラン敢行。
一昨日に比べれば、だいぶ重みを感じなかったというか
何だ?内臓の浮腫みが多少は取れた感じだな。

明日はまた多分飲み会あるけど
土日を活用して、来週末にはそれなりの状態に戻しておきたい。

それにしても春節明けて、一気に暖かくなってきているね。
何度も書いてるが、これからの春に向けての生ったるい季節は
1年の中で一番乗り切れないので、今年はビシッと入っていきたいよ。
何たって、30が目前に迫ってるからね(笑)。




  1. 2010/02/25(木) 21:23:12|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり・・・


ヘイエッバディ。

今日は帰宅後、ラン。
何だかんだ、帰国前1週間くらいからほとんど走り込めていなかったし、
日本での不摂生もあり、案の定身体が重いよ。
完全に、今までの仕上がりをぶっ壊したね(笑)。

まぁイイんだよ、また作っていけば。
しかしここまでコンディション落ちるとは・・・
笑っちゃうね(笑)。

  1. 2010/02/23(火) 21:50:10|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色んな事がありすぎて

ヘイエッバディ。昨日上海に帰ってきました。


なんつーかまぁ、今回は色々あって全部書ききれないや。


まず群馬に帰って両親を温泉に連れて行った。
思いつく限りで20年以上ぶりに親父と一緒に風呂に入り、
たぶん初めてで親父の背中を流した。
親父の思い出に、って気持ちで設定した旅行だったけど
俺にとっても忘れられないものになったね。
何だろう、今まで感じた事の無いような感動というか、達成感というか。。。
きっと、少し、大人の階段を昇ったんじゃないかな。
それと同時に、何か惜別の思いが胸を走ったよ。

東京では会社関係と濃密な2日を過ごした。
ここはもう、言う事無いね。
正直、上海では得られない、『同じ畑でメシ食ってる』って安心感がある。



そしてクライマックスは、約束の地・博多での破滅の夜。
ゴッド・鬼山の結婚式。

↓クリックすると拡大画像が見られます。
四人
↑クリックすると拡大画像が見られます。

何も言えねぇね。素晴らしかった。
山の晴れ舞台、写真を撮りまくって他にも沢山載せたいんだけど
それは参加者の特権というか、やっぱ簡単にバラまけねぇなと。
とりあえず、いつもの並び・ポーズやってみました、と。

山という漢の益荒男ぶり、生き様が凝縮された結婚式だったよ。
嫁さんに関しても、もう何年も前から知ってる子だから、これもまた感動した。
ほんと嬉しかった。

山さん、素晴らしき夜をありがとう。



とまぁ、そんな帰国だった。
凄ぇ疲れたが、そんな疲れどうでもいいじゃねぇか。
そんな気分だね、今は。





  1. 2010/02/22(月) 22:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から日本


ヘイエッバディ。

明日から春節休み。日本に帰ります。

今回は色々と行事目白押し。
詳細はまた戻ってきてからとして・・・。

楽しみでありやす。


  1. 2010/02/12(金) 23:57:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み疲れ


ヘイエッバディ。

更新が遅れた。

木曜から土日も含めて、何やかんやと酒が続いていまして・・・。
特に金曜、疲れたなぁ。

今日も出張者との食事に急遽呼ばれて焼肉食ってきたところなんだけどね。
明日も予定あり。もしかしたら明後日もかなぁ。。
さすがの俺でも、しんどいではある。
出来たら水曜・金曜は飲み無しで走り込んで
ちょっと身体張ってる状態ででも日本帰りたいねぇ。
14日・15日は地元で温泉に行く予定だし、ちょうどいいかなと。

帰国の準備、全然してない。
もう面倒だからお土産買うのやめる事にするよ。

はぁ、はよ寝よ。



  1. 2010/02/08(月) 22:30:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルト着用


ヘイエッバディ。

今日はベンプ&ラン。
ベンプでは1年振りに腰ベルト着用した。
やっと最近、まずまずの胸に戻ってきたかな、って感じ。
グッと腹圧かけて思い切り出来るようになってきたかなと。
プルンプルンに仕上げてやったよ。

ランは大満足。かなりよい仕上がりで8キロ走った。
まだまだかなり余力があるので今後は更にスピード上げる。
さすがにこんだけ走ると汗がしっかり流れるね。超気持ちよかった。

明日は軽めに抑えて、良い状態で金曜を迎えよう。
按摩でもいこかな。

最近日本では、大相撲の話題が盛り上がっているようだね。
朝青龍しかり、理事選しかり。
何かと話題なるのや結構だが、
やっぱ、土俵の上の話題で注目されて欲しいもんですな。
すげぇありきたりな意見ですが。

  1. 2010/02/03(水) 22:22:11|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春節前ラストスパート


ヘイエッバディ。

今日はナショナルスタッフの考課・給与改定で一日終わった。
みっちりどっぷりというか。
このテの話はやっぱり疲れるね。

帰宅してから肩鍛えてラン。
肩やってからのランは、肩が物凄く痛いね。
嫌ぁ~な痛みというか、心折れるね(笑)。

さ、春節休みまであと2週間。
気持ち良く日本でオフを過ごす為にも
この2週間はビシッとキメコミたいね。
スパーン!と打ち抜くように13日を迎えたいな。




  1. 2010/02/01(月) 21:42:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

