Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から日本、そして解禁


ヘイエッバディ。
明日から国慶節休暇で8連休。

今日は仕掛かり案件の片づけでケツに火が付いた状態だったよ。
いやぁ。疲れた。

夜はランした後、実に久し振りにベンチプレス。
2ヶ月振りですかね。
さすがに大胸筋がだいぶ落ちちゃってるんだけど
やっぱイイねぇ、ベンプ。凄ぇテンション上がったし、凄ぇ気持ち良かった。
で、凄ぇキツかった。
やっぱ、これですよ。ノーベンプ・ノーライフですよ。
これから12月に向けて、どんどんデカくしていくよ~。
大胸筋と大腿筋に常に新しい刺激を与えながら、もっとデカくなりたい。
いやぁ、解禁、たまらんね。今日まで良く頑張ったと思う、俺。

さてそんなこんなで、明日朝フライトで日本に帰ります。
勿論、早夕飯(ちまき)以降何も食べずに日本入りして
天下一品に直行して、こってりラーメンを思い切り食う!!
破滅に向けて、今夜はぐっすり寝るぞ。




  1. 2009/09/30(水) 20:07:23|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンネ


ヘイエッバディ。

昨日はゴルフ行くのに朝全然体温が上がらなくて、凄くしんどかった。
帰ってきてソッコー寝てた。

今日は連休の振り替え日で出勤。
だけど滅茶苦茶暇だったから午後早退。
まぁ、普通に体調悪かったし。
何て言うかね、ホント底打ちだね。
予備HPが全然無い感じ。ホイミじゃ足りない感じ(笑)。
会長には「お前顔色が土色だぞ。ちょっとやり過ぎじゃねぇ?」
と言われてたしね。

つぅ事で、食事解禁しました。
チキンクリームペンネを食ってやったよ。
日本までとっておきたかったけど、あと3日で倒れちゃいけないしなぁ。

明日は終日常州に出張。
明後日夜も予定が入っている。
夜のランはもう難しいだろうから、朝だけは続けようね。
ほんでほど良い状態で、日本入りしよう。

今日はもう寝るよ。









  1. 2009/09/27(日) 20:05:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同期


ヘイエッバディ。

昨日は急に同業の人事の方から電話きて夜酒を飲んでた。
1時まで飲んだらさすがに堪えた。よって今日は死亡。

今日は同期の海外営業・S君が上海に出張で来てたので
久し振りに酒を交わした。ホント6年振りとかだね。配属前以来じゃないかな。
やっぱりこっちで同期に会うと嬉しいね。
全然立場は違うんだけど、腹割って色んな話が出来た気がする。
彼は彼で今後偉くなるだろうし、俺は俺で偉くなれるかもしれない。
そんな未来にまた、違う立場でも共鳴しながら関われたら、って思うね。

大学も一緒の奴なんだけどね、
お互いが転勤になっても何故かその場所で必ず出くわす、不思議な関係だね。
本社は勿論だけど
彼も鈴鹿に居た事あるし、俺が出張で鈴鹿行った時にあったり、
今回にしても、彼が出張で上海に来るわけで。
でも酒を交わすのはほぼ入社以来(笑)。

それはそれで面白いね。



さぁ、明日は5時起きでゴルフだ。
しんどいな。
はよ寝るわ。








  1. 2009/09/25(金) 21:49:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉ラストスパート


ヘイエッバディ。

心機一転、月末まで吹っ飛ばすよ。
と言っても今日はさすがに旅の話題が主役だったけどね。
今朝も疲労と寝不足で走れなかったし。

さて今度は来月半ばのグループ幹部会の準備だ。
国慶節休暇を挟むから、実質この1週間でケリを付けないとマズイので
一気に色々進めた。

夜はラン再開。
趙君(ドドリアさん)に負けてパワー不足を痛感したが
まだ、まだ我慢。
まずは旅行で摂取した中華の脂を燃やしてリセットせねば。

土曜にはゴルフ、そして日曜は出勤日。
出涸らし甲斐があるスケジュールだぜ(笑)。
そんなの関係なく、ランを続け通して9月を終わらせたいね。



  1. 2009/09/23(水) 22:05:23|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社員旅行


ヘイエッバディ。
社員旅行で紹興に行ってきました。

朝から酒飲みまくり。
紹興に行く途中で何か滝のある場所に寄る為に

船に乗り、

船


滝を求めて山を登り

滝



紹興に着いたらやっぱり紹興酒を飲み。
(ほとんど白酒だったけど)
しかし羽生帝王、デカ過ぎ、迫力あり過ぎだ。

帝王と


余興でウチの会社最強の絶対王者・趙君と腕相撲をして惨敗。

絶対王者と

何かもう、別の生き物と腕相撲してるような気分だったよ(笑)。
奴を倒すまでは日本に帰れないですね。
俺の腕、小枝みたいだったよ(笑)。
まだまだ課題が多いです。


情緒溢れる、良い旅でした☆
やっぱ、雰囲気あるねぇ、田舎の方に行くと。







  1. 2009/09/22(火) 21:21:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

ヘイエッバディ。

今日の午前ランで今週も40キロ到達。

今日は午前ランだけにした。
明日・明後日が会社の社員旅行なので、体調整えておこうかなと。
紹興ですわ。久し振りにカメラの出番だな~。
普段、ローカル社員と酒飲んだりする機会もあまり無いし、楽しみ。


  1. 2009/09/20(日) 21:11:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの・・・


ヘイエッバディ。

朝ランして
ラーメン食って
お土産買いに街に出て
帰宅して昼寝して
夜ランしてきた。

繰り返し、繰り返してきたいつもの土曜(笑)。
それでも今日は久し振りに外灘に行ったからちょっと違うか。
明日もちょっと出掛けてみるか。今週末しか土産買いに行く時間無いからな。

しかしこの国で買う土産って難しいね。
ほら、皆、貰ってもあんまり嬉しくないモノばかりだからね(笑)。
万博ネタ・・・と思っても、あのマスコット全然可愛く無いしね(笑)。
悩ましいよ。



  1. 2009/09/19(土) 20:40:32|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分と闘う


ヘイエッバディ。

夕べ湯舟に浸かった事もあり、熟睡。
気付いたら二度寝で7時起き、朝ランする時間がなかったよ(不覚)。
かといって元気になった訳でもなく、今日もヘロヘロ。
声に張りが無いのか、電話で何度も「調子悪いのか?」と聞かれてしまったよ。
何ちゅうかね、酒飲んでなければここまでしんどく無いんだけどなぁ。。。
もうちょい、そこで使ってる体力と時間を、筋肉に回したいよ。
ここまで順調に体重落としているけど、絶対もっといけるんだよなぁ。。。
まぁ、こればかりは仕方無いか。

夜は絞り出してラン敢行。
そりゃ、足も止めたくもなるけど
もうほんと、自分の気持ちとの闘いですねコレは(笑)。
気持ちでは負けたくないし、気持ちには負けたくない。

前も書いたが、こっちの生活は鈴鹿に居た頃を思い出す。
我武者羅感といい、この追込んでいる感じといい、
もう来年30だけど、あの頃のような加速感を感じられている。
落合に居た頃もアレはアレで充実してたけどね。

要はこっち来る前の1~2年がロクでも無かったんだよね(笑)。
色んなモノに流されていた。旬な時期の27歳・28歳がやっぱり駄目だったな。
ここで挽回して、追い抜いていきたいね。イメージする自分を。





  1. 2009/09/18(金) 22:35:24|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追い込み時


ヘイエッバディ。

仕切り直しと書いておきながら、昨日・一昨日とやっぱり飲んでて夜ラン出来ませんでした(笑)。
昨日は朝も出来なかった(死んでた)ので、ダメですね。

しかしとにかく今体力が一番落ちてるところだと思う。
かなりしんどいですね、日中(笑)。
今日は朝ランしてから出社したんだけど
夕方かなりしんどくて、ちょっと応接で横になってた。
昨日もしんどくて、でも客がいたからそのまま飲み行ったからなぁ。
休むとこは休まないといけないんだろうね。

そんなん思いながら帰宅して、でもやっぱり夜ランした。
ま~、そりゃしんどいんだけど、ここで絞り出した分、絞れるからねぇ。
踏ん張りどころな訳ですよ、負荷上げて3週目ですし。
そんなこんな言いながら、先週・先々週よりも早いペースで距離稼いでんだけどね。

ランの後はぬるめの湯を張って久し振りにしっかり風呂に浸かった。
応急措置ってか。あとは若干今までより厚着にしてのんびり寝る事にするよ。

脂肪が落ちたせいか、最近寒いのよね。
会社でも一人だけ上着着て仕事してる。

9月も後半戦。頑張るぞ。


  1. 2009/09/17(木) 21:38:49|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕切り直し


ヘイエッバディ。
さ~、今週も仕切り直し、また一から頑張るよ!!
朝から快調にランして出勤じゃ!

今日は午後から新型インフルエンザのセミナー。
どうでもいいけどセミナー会場、空調ききすぎてキツかった。
風邪ひけとでも言いたいのか!と言いたくなるような寒さだった。

あとは事務所戻ってから、本社と噛み合わなくてブチギレてた(笑)。
なんかよ~、もう頼むぜってホント。
オッチャン怒るよ。

夜は飲みに誘われる前にシレッと退社、パン買って帰宅。
ラーメン、カレーは食う気になれんかったからね。
さっさと食って夜ラン。今宵のランも非常に満足いく仕上がりでした☆
今週は明日から社長が北京、明後日から会長がマレーシアで不在なので
不用意に夜引っ張られる事は無さそうだ。
前半から距離を稼いでいきたいね。



  1. 2009/09/14(月) 21:09:47|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひどく凹んだ


ヘイエッバディ。

今日は6時半に目が覚めたのでバナナ食ってとリンゴジュース飲んで二度寝。
10時半までガッツリ寝たよ。

午前のラン&筋トレでノルマ40キロ達成。
仕上がり具合としては、前回よりも楽に到達出来たような気分だね。

さてそしてお楽しみの昼飯。
1週間のご褒美に、カルボナーラでも食ってやるか!!と思ってたのね。
もう今日のこの1食くらいエェやろ!って事でね。
コッテコテのカルボナーラ!と思いながらお店に行ったら、
今日はお休み・・・もしくは潰れたのか?
とにかく食えなかった訳ですわ。

もうその時のショックときたら・・・大変なもんでしたよ(笑)。
心、折れたね。
他の店探そうにも、もう腹減り過ぎて動く気力も無いし。。。
もう、近くの日本料理屋で不味いラーメン食うしかなかったよ。
泣きたかったね。
あ~、マジで今日はカルボナーラ食いたかった。。。。。
1週間のご褒美をお預けだなんて・・・酷です。。

傷心で帰宅し、悲しみに暮れた午後のラン。
とりあえず先週と同じ到達距離・45キロまで伸ばしておいた。

さっき按摩行って今週は終了。
明日の朝までに気持ち立て直して、また来週も闘う事にするよ。



  1. 2009/09/13(日) 21:34:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週もあと少し


ヘイエッバディ。

昨日1時過ぎまで飲んで死んでたよ。10時半起床。
ナントカ11時半頃からラン&筋トレ。
クリーニングに行きがてら、COCO壱行って昼飯。
何だかホント、カレーかラーメンばっかりだよなぁ。苦しい。

帰宅後昼寝。3時間くらい寝てた。
さすがに疲れてんねぇ。
起きてからもういっちょラン&筋トレ。
腕と肩がゴッツくなってる奴がいた。
対抗して見せつけてやりたかったけど、今は付ける時期では無い。我慢我慢。

ちゅう事で今週もナントカ、ノルマ40キロまであと5キロに達しました。
先週よりも濃いね、正直。
1日増の週4の飲み会、且つ、激しさは今週の方がキツかったし。
しかし何ちゅうか、生産性の無い飲みと、延々と続けるラン&筋トレ。
人生が何の為にあるのか分からなくなりそうだね(笑)。
まぁそれでも来月帰国する、って区切りがあるから今は平気だけど、
次、国慶節終わった後、春節までの4ヶ月、
ひたすらコレを続けるとなるとかなりシンドイね。

年末に帰国はしなくとも、どこか旅行に行くとか
何かしら変化球を入れておこう。




  1. 2009/09/12(土) 22:07:18|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感心

ヘイエッバディ。

今日は立寄外出の為、7時起床。朝1時間多く寝ると大分違うね。
朝ランもミッチリやってやりました。

午前中はコンサル会社で打合せ。
個人的にはコンサルってあんまり好きじゃないけど
今日打ち合わせた会社は非常に好印象。
まぁ、人事労務系の仕事って明確に正しい選択肢ってのが無いから、
一緒に制度を構築していくっていうコラボ感が感じられるのかな。

午後は丸々、某プロジェクトの会議。
こっちもそこそこ、身のある話が出来たかな。
今日は良い流れの一日だった。

夜はその午後の打合せの出張者と酒。
21時前に終わったので電車で帰宅して22時からランしてやった。
酒入ってたけどねぇ、何か調子良かったてか、あんま酔っぱらってなかったから。
さすがにちょっと腹が重かったけど、良いランが出来た。


ところで帰りの電車で、ウチの現地社員とバッタリ会った。
若い女の子なんだけどね。
聞いたら、日本語学校で勉強した帰りだってさ。
週1回、3時間やってるんだって。
俺ぁ感心したよ。そんな高い給与貰ってる訳じゃないし、
授業料だって結構な負担と思うよ。
勿論、会社の補助があるっちゃああるけど、大した学習意欲だよ。
感心したわ。

その子に限らず、ウチの会社に限らず、中国人は勉強熱心だと思う。
愛社精神ってか、自身のスキルアップの方が主目的としても、
電車内で一生懸命勉強している子とか、沢山いる。
その貪欲さと勤勉さを見てたら、この国の持つエネルギーや勢いも納得いくし、
日本人負けるわそりゃ、って思うよ。


  1. 2009/09/10(木) 23:22:10|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸いな休養


ヘイエッバディ。

昨日はさすがに朝走れず、酒も残ってて昼まで死んでて
夜もマサカの連チャンで出張者対応の宴会要員でジョインして0時半まで酒。

でも昨日はそんなに飲んで無かったので、今朝は普通にランした。

結果的に、月曜火曜の晩にランをせずにそのままベッドに倒れてたのは
筋肉的には良い休養になったようだ。
今夜のランが、凄く身体が軽く感じたというか、ほどよく筋肉が落ち着いてる感じがして
非常に良いランが出来た。

明日が立寄り外出があって午後から事務所出勤。
朝もいつもよりゆっくり過ごせるので、睡眠長めにとって、朝のトレーニングもちょっと長めにする。
しっかり挽回しよう。



  1. 2009/09/09(水) 22:16:25|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山東省


ヘイエッバィ。

今日は定時後急遽、北京の弁護士と飲む事になって、老板と一緒に攻め込んできた。
白酒はキッツイな。1時くらいまで飲んでた。

何故か弁護士に「inoちゃんは山東省出身?」と滅茶苦茶絡まれた。
どうも俺は山東省っぽい顔をしてるみたいだ。

いつも老板の鞄持ち(警備)で同席してるから、コイツ何モンじゃ、って思ってたんだろうね(笑)。

ま~、山東省っぽい顔っちゅうのも良くワカランのだけど
これで明日の明日も走ってたら、自分で言うのも何だが大したもんだと思うよ、俺。

そんな1時44分。
酔いどれの夜更け。







  1. 2009/09/08(火) 01:45:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずはここがライン


ヘイエッバディ。

のんびり起きて、朝ランで目標の「週40キロ」に到達。
蓄積疲労でヘロヘロだったけど、絞り出してやったよ。
チューブと腹筋と合わせて、ま~凄い汗が出たわ。

シャワー浴びてから外出してCOCO壱。
昨日書いた通り、豚しょうが焼カレー食ってきた。
すげぇ腹空かせて行ったから、五臓六腑に染みたわぁ。

帰宅後Netで音楽ダウンロードしがてら腹を休めて
15時半からまたラン。今週の走行距離を45キロまで伸ばしました。
もちろん、メディシンとチューブ、腹筋もやって午前に負けぬ程の大汗。
〆でさっき按摩行ってきた。

さて、盆明けに設定した9月末までの目標として
1.週間走行距離倍増(20→40キロ)
2.体重5キロ減
3.筋量維持

を掲げていたのだが、一番しんどいと思ってた1.の目標にまずは到達した。
2.についても順調だし、昨日書いた通り8キロ減に修正しようと思ってる。
3.については体重落としきるまでは障害になるので、今は負荷落としてる。

しかし大切なのは、継続する事。
1.について、今週単発で達成しても意味は無いよね。
この水準を当たり前で維持出来るようにしなければ。
それでも今週は3回飲み会があった中で、5キロ余裕残して達したから
案外キツイ設定な訳では無い。要は今の負荷はフルでいけば週60キロいける訳だし。
そういう面で見ると、今週の達成は結構勇気を与えられるものだ。

あと3週間半、まだまだ追い込むよ~。
んで10月以降のベースにしていきたいね。

あ、そういえば書き忘れていたけど、10/1~8が国慶節で休みとなる為、日本に帰ります。
初のプライベート帰国♪スーツ要らないって素晴らしい☆
帰国したその足から、また破滅的な飲み会が連続している(笑)。
たまの帰国なんだから、美味いモン食いまくりたいぜ。
帰国後の最初のメシは、「天下一品」に決めている。
とにかく天一が食いたくてしょうがないし、10.1は「天一の日」だしね。

  1. 2009/09/06(日) 19:18:55|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湖南


ヘイエッバディ。

昨日の晩飯がハズレだった事もあり、
今日はランしてから湖南料理食ってきた。
タマンナイね、辛くて酸っぱくて。大満足。

帰宅してから昼寝3時間くらいして、さっき夜ラン済ませてきた。
かなり良い仕上がりになってきたね。
10月までに目標5キロ減だけど既に3キロくらい落ちてる。
目標から更に3キロ、計8キロ減くらいまで持っていけるかな。
どうせやるならトコトン落としてみるのもアリかもね。

あ~、腹減ったなぁ。
明日朝ランしてからCOCO壱の「豚しょうが焼きカレー」を食おう。


  1. 2009/09/05(土) 21:51:29|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国で喰らうタイ料理

ヘイエッバディ。

今日もランしてから出勤。
また昨日より早くなってんじゃねぇかな。
寝坊しつつ急いでジム行ったからな。


今夜は駐在員3人でタイ料理屋に行ってきた。
つっても現地人向けのファミレスっぽい店だけどね。
・・・なんつーか、行って損した気分だよ(笑)。
タイ料理ってか、中華じゃん、って(笑)。
全然パクチーのアクセント無いし、味薄いし。
タイ料理じゃなくて、タイ風料理。
あんま長居せず、さっさと帰ったよ。やれやれ。

なんかなー、タイ遊びに行って蟹カレーとか食いたいよ。
久し振りに行きたいな~。そのうち犬さんに会いにいくか。

帰宅後はラン回避。さすがに酒飲んでるし。
土日でまた追い込む分、今夜はゆっくり寝るわ。
や~、疲れた。
  1. 2009/09/04(金) 22:25:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人は何故


ヘイエッバディ。


今日は従業員家族の葬儀に参列してきた。
思ったよりもシンプルで短時間だった。
色々と、文化の違いや感じるものがあったけど
人様の葬儀の話なので、心の中に留めておく事にするよ。

さて今日も、朝と晩、ランをした。
今日もまたかなり身体がしんどかったなぁ・・・。
朝も晩も、どっちもとても走れる状態では無い、と感じてた。
特に晩のラン、もう目一杯で動けなくてベッドで倒れてて
あとちょっとでランを回避して按摩屋に行くところだった。

それでも人は何故、今日も走ろうとするのでしょうか。
そして何故、最高速を記録出来るのでしょうか。
朝も晩も、昨日の最高記録を上回った。
それもやっとこさヒーヒーなりながら走り終える訳では無く
もっと先に、もっと速く、突き抜けていくような感覚で走り終えてる。
いかに日頃、手前の方で「もうダメだ」って感じてるか、って話だね。
否、気付かぬ内に手前になってしまうような生活をしてた、って話か。

何にせよ、そんな事を感じてた。




  1. 2009/09/03(木) 22:10:49|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入った!


ヘイエッバディ。
夕べは爆睡だったな。布団に倒れ込んだ姿勢のまま朝まで動いてなかったよ。
おかげで何か身体が痺れてたよ。

今日もランして出社、
夜も飲み会無いからまっすぐ帰ってラン。
朝夜ともに素晴らしい仕上がりだったよ。
減量に伴い、大胸筋もちょっと小さくなっちゃってんだけど
メディシンボールのおかげかな、嫌な落ち方はしていない。
こっちに来てから、明らかに上半身のコンディションは良くなったね。
全体の厚みが出てきつつ、形が整ってるってか。

さて明日は、従業員の家族が亡くなったので会社代表で葬儀に参列してくる。
異国の地での葬儀参列ってのも、変な言い方だけどなかなか経験出来ないものだし、
慣習も違うだろうから、とにかく粗相の無いよう対応しようと思う。

で、礼服着るんだけど、コレ3年半くらい前に作ったから
入るかどうかスゲー心配だった(笑)。
帰宅してすぐ試着してみたら、まぁ大丈夫だったので安心したよ。
当時、ちょっと大きめに作ったんだろうね。
それなりに良い値段で作ったやつだし、長く使えるようスタイルを維持しないとだね。
デカくしながらもちゃんと絞って、それでも入らなかったら仕方ないけどね。

それにしても股上が深いからなんか違和感あるわ。
最近、股上が浅いスーツばっか着てるから。

  1. 2009/09/02(水) 21:50:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぁ


ヘイエッバディ。

更新遅れた。

何て事無い、平平凡凡とした日々を過ごしてました。
日曜もガッツリランしてたし、
昨日今日は飲み会があって夜走れなかったけど
朝のランは続けてる。

今朝はかなり身体がしんどくて、でも会社に早く行かなきゃならなくて
ランを諦めて二度寝して朝飯食ってから早めに会社行こうかと心が揺れ動いたけど
結果、二度寝せず、ランはいつも通りやって、朝食を省略して早めに会社行って
朝飯食いながら仕事した。

別に大した話じゃないんだけど、
そういう選択肢をした自分は嫌いでは無い(笑)。
こういう日課って、自分が嫌だと思ったらすぐやめられるというか
自分の気持ち次第な部分てあるしね、余計に簡単に折れたくない負荷だね。
これをあきらめるクセが付くと、怠け癖が付いちゃいそうだし。

また、そういう朝に限って、最高速を記録するもんだね。
今朝は久し振りの体感、風を感じられたよ。
日に日に、ランのレベルが2006年水準に戻ってきている。
且つ、筋肉は明らかに増えている。
ま~、今日でちょっと仕事が一段落付いたし、
これから1ヶ月、どこまで仕上げられるか楽しみだよ。


  1. 2009/09/02(水) 00:15:50|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

