Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の旅


ヘイエッバディ。

明日から日本。

これは、心の旅だ。

獣のようなスタイルで、アグレッシブなinoちゃんのプロセスで
必要最小限で必須なプロセスしか踏まない心の旅。

余計なものは要らない。




要らないよ。


そして、明日朝起きてから全ての準備をする。
要は酔いどれな訳だ。




  1. 2009/07/25(土) 00:54:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダウン


ヘイエッバディ。

どうにも今日はしんどいから
森茂診療所に行ったら熱37.6度あったぜ。
咳もひどいし鼻は詰まるわ、痰は出るわ、しんど。
久し振りに、タバコがクソ不味く感じるもんね(笑)。

ちゅー事でドクターストップがかかったので早退して家で寝てた。
抗生物質と漢方、痰切りと頓服も貰っておいた。
つーか明後日から日本だからソッコー治さないとマズイ。
むしろ今夜中に治す。

赴任して半年、やっぱ疲労が一度噴き出す頃合いなんだろね。


  1. 2009/07/23(木) 19:08:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急逝・アベフトシ・・・・・・・

ヘイエッバディ。

帰宅してNET見てびっくり、言葉を失いました。。。
アベフトシ、急逝て。。。。

あの、鬼が憑依したかのような怒涛のカッティング、衝撃の右手。
あれはやはり、クロスロードで悪魔に魂を売って手に入れたものなのだろうか。。。
正に唯一無二、アベフトシにしか出せない、圧倒的なギタープレーだったよ。。


多大に影響を受けたギタリストなだけに、言葉になりません。。。


ご冥福をお祈り致します。


  1. 2009/07/22(水) 20:08:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出涸らした?


ヘイエッバディ。

今日は久し振りに体調不良、ってか夕方から喉が痛くてちょっと咳が出る。

思えばこの1カ月、だいぶハードだったし
トレーニングの負荷も高め。
若干抵抗力が落ちてるのだろうね。
こういう症状が出るのも随分久し振りだよ。

今日もランしようと思ってたけど回避。
休養するよ。
体力落ちたもんだぜ。

しかし今日の上海は暑かったぞ。
朝8時で36度以上あったな。
タマランね。



  1. 2009/07/20(月) 21:32:44|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もランと茶


ヘイエッバディ。

夕べも超グッスリ。
朝食食ってから午前中の筋トレ。
ランとショルダープレス。
サッカー、元ドイツ代表GKのカーンみたいな奴と並んでランした。
ちょっと会話したんだけど、なんか友達になれそうな奴だった(笑)。
一緒に遊ばないだろうけど(笑)。

シャワー浴びてから今日も茶屋に行って土産用の茶を購入。
今日はもうちょっと安いやつ。

戻ってきてからまたジムに行ったんだけど
外人夫婦がランニングマシンを占拠してたので
しょうがないから胸と太腿いじめた。
しばらく粘ってたんだけどずっと走ってやがった。残念。

あとは頭丸めて按摩行ってラーメンと空心菜食って終わり。

今の身体の仕上がりは6割くらいか。
だいぶ絞れてきたけど、あと3~5キロは落としたいね。

こっちに来てもうちょっとで半年だけど
だいぶ生活にも慣れてきた。
感覚としては2003年の秋頃と似てるね。
ただ、20代前半と後半では、全然違う。
脂が乗り始める(旬て意味ね)この年頃のせいなのか、
去年までの鬱憤を晴らそうとしているせいなのか、
近年になく充実した半年だし、確かな成長を感じるよ。
間違いなく、NEWタイプな自分に変わりつつある。

ま~、良くも悪くも「どうなるの?これ」って生活だ(笑)。

  1. 2009/07/19(日) 20:06:55|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絞り出す


ヘイエッバディ。

今日もバッチリ、俺汁を絞り出してやったぜ。
午前中ランした後、市街に出掛けて茶屋へ。
来週日本に帰るのに、お土産ね。
いい茶葉って高いのね(笑)。50gで200元って、それなりにいい値段だよね。

COCO壱でカレー食って戻ってきてから3時間くらい昼寝。

18時半からまた筋トレ。
ランとインクラインベンチプレス。
こっちは相当汗が出た。チョーすっきり。
夕飯は中途半端な時間になっちゃったからビスケットで終了。
明日朝、腹空かせて起きてガッツリ食べる事にするよ。

明日もガッツリ汗かいて、按摩行くど~。


  1. 2009/07/18(土) 21:10:22|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんつーか

ヘイエッバディ。

今週も終わったね。


なんつーかさ、ここんところ体力出し切ってる感じがするね。
金曜夜のこの時間は、「出涸らし」だね。
土曜の朝はぐっすり寝て、もういっちょ絞り出して日曜に空になって、って。

また明日も起きて筋トレしまくるよ。

来年30、色々ガタが来るのかね~。
新陳代謝の衰えを著しく感じる今日この頃。



  1. 2009/07/18(土) 00:29:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再び日本へ

ヘイエッバディ。

月末の日本、決定しました。
ついでに中途半端な時期なのでそのまま早めの夏休みを取る事にしました。

25日(土)に中部国際空港から日本入りしてまずは鈴鹿親父の元へ。
26日(日)にTOKIO入り、
27日、28日が出張本社で会議。
29~31日は実家に帰って
1日に再びTOKIO入りして2日に上海に戻る。

ってのが理想なんだけどね。現在各方面と調整中。
29日も会議入るかもしれないし。
実家も半年振りか。久し振りだね。

これで次は10月の国慶節まで、日本には帰らないだろうなぁ。
何回も行くと、疲れるよ。
盆も帰らん。



  1. 2009/07/13(月) 19:30:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールアウトな休日

ヘイエッバディ。
昨日17時に寝たもんだから、今朝は5時半起床だったぜ。

6時半に朝食くってから、8時から午前中の筋トレ。
ラン5キロとメディシン、チューブ、ベンチプレス、腹筋でガッツリ汗をかいた。
もちろんジムのエアコンはオフ、密室で俺汁大放出。

シャワーを浴びて小一時間寝た後、昼食でつけ麺。

帰ってきて14時からもういっちょ筋トレ。
ラン5キロとチューブ、ショルダープレス、腹筋で再度ガツリ汗をかいた。
もちのろんでジムのエアコンはオフ、密室で俺汁二番絞り大放出。

今日のBGMは筋肉4割増のBRAHMAN。
プレスは大絶叫だったぜ。
部屋に戻るエレベーターでイゴール・ボブチャンチンみたいな白人と会ったけど
テンション上がりまくり&パンプアップしてる俺はソイツに勝てそうだったぜ。

しかしどんだけ汗出てんだ、ってくらい汗かいたわ~。
2時間按摩行ってしっかり身体をほぐして
今、その俺汁ビタビタになった服を洗濯中。

今日はホント、出し切った。筋肉も汗も。
グッスリ眠れそうだよ。


  1. 2009/07/12(日) 18:55:48|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘロヘロ

ヘイエッバディ。

久し振りの更新だが、色々と疲れたよ。
出張もまぁ、大変だったけど
木曜、戻ってきた足で飲み会にJOINして中国人社員を潰し(笑)
金曜は死んだまま出社して夜は焼肉。
んで今日は3時半起床でゴルフコンペに参加。

ま~結局どれも楽しんでるからイイんだけど
なかなか、ハードですな(笑)。
特に出張ラッシュで体力が落ちているので
今朝の3時半起床はしんどかったよ。。
勘弁してくれ、って気分。
でもドラコンとったしいっか。

こっちに来てから、月イチでゴルフやってる。
日本にいる時は1~2年に1回くらいだったけど。
つぅ事でずっとドライバー使って無かったけど
今回から初めてフルで使うようにしたのね。
加減して振っても、よ~飛ぶね。ひでぇ音がするよ。
もっと、地の果てまで行くんじゃねぇか、って球を打ちたいね。

練習しろ学べと言われ続けて7年、
よぅやくちゃんとやろうかな~と思い始めました。

は~しかし眠ぃ。
もう寝るよ。


  1. 2009/07/11(土) 16:40:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からまた出張

ヘイエッバディ。

今週も始まったね。
何か夕べはウトウトダラダラな睡眠だったな。

さてさて何かと忙しいね。
今日も朝会でスケジュールと懸案事項の確認してたら
ま~、色々やる事多いね、って思っちゃうよ。
ただ、皆で相談しながら一緒にやっていこう、って雰囲気があるから
そんな後ろ向きでも無いけどね。

そんな中、明日から武漢出張で木曜戻り予定。
これは結構後ろ向き(笑)。
なんつーか、喧嘩しに行くようなモン、というか
火中の栗を拾いに行くようなモン、というかね・・・(笑)。
俺自身の立場は、あくまで中立なんだけど
平行線を辿っている話を歩み寄らせる為に立会人をしてくる、ってか。。
俺が行かなくても話にケリが付けば何よりだけど、厳しそうなので。
正直、重たいねぇ。

そんな事言っててもしゃあないので今日も帰宅してラン&チューブ。
さすがにちょっと身体のキレが無かったね、今日は。
ジムに白人が居たから、思い切りショルダープレスで絶叫してやった(笑)。
何か、叫んだら疲れたわ(笑)。
出張の準備は明日朝やることにするよ。




  1. 2009/07/06(月) 21:28:01|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RUN & 麺

ヘイエッバディ。
今日も大陸はムシムシだぜ。
日本は雨が続いて、随分かったるい感じのようだね。


今日も朝からラン&チューブ&腹筋。
夕べたっっっぷり寝たし、絶好調。
しっかり汗流したよ。

シャワー浴びてからお買い物でカルフールへ。
洗濯物を干す台を買ってきた。
今までゲストルームの収納の洋服掛けを使ってたけど
隣に使ってないスーツもあるし、湿度が気になるので、ね。

しかしカルフールの店員のオバチャン、ムカツクわ。
「ドライバー使うのか?」って聞いたら「使わない」っつーから買ったのに
案の定、帰宅して組み立てたらドライバー使うじゃねぇかよ(笑)。
ま~、幸い工具持ってきてたから良かったけど。

昼飯は和平広場の蕎麦屋で「めかぶおろし蕎麦」を食って
ちょっとウトウト。

夕方もういっちょジムに行って
ラン&チューブ&ベンプ&腹筋。
ベンプは久し振りだったな。胸の形を維持する程度の適度な負荷で。

もういっちょシャワー浴びた後、夕飯。
家から歩いて10分のくらいの所に新しく出来た日式ラーメン屋で「つけ麺」。
あ~、なんかスゲェ久し振りにちゃんとしたつけ麺を食った!って気分だね。
昨日のラーメン屋もそうだけど、ここも麺がちゃんとしてた。美味かったよ。
味噌ラーメンもつけ麺も、やっぱ麺がモキュモキュするほど腰があるのが良いね!!

ちゅう事でこの土日はRUN&麺 な週末だった。
特にラーメン屋2件は、どちらも合格点。レパートリーに加わりました。

しかし暑い時期に汗いっぱいかいてランするのは本当に気持ちいいね。
シャツが汗でビタビタになるほど汗が出て、スッキリする。

今日は後は風呂に湯を張ってじっくり身体をほぐすとするよ。
ほんで早く寝て明日からの仕事に備える。

贅沢だね~。
  1. 2009/07/05(日) 19:03:51|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

延長戦を続ける大人たちへ

ヘイエッバディ。
9時までぐっすり睡眠。
10時から1時間半、みっちりラン&チューブ&腹筋。
もち密室で俺汁を吹き出しながら。サイクゥだね。

洗濯機を回している間にクリーニング&昼食。
今日は隣の駅に新しく出来たラーメン屋へ。
味噌ラーメンのところですけどね、なかなか良かったですよ。
スープがもうちょっと熱ければもっと良かったけど
こっちで食べる麺としては珍しく、しっかり腰があったよ。

帰ってきてから按摩。
今日の按摩さんはオニーチャンで、なかなか力が強くて痛かった(笑)。
腰があんまり良くないのかな、凄く痛かった。
いつもはどんだけやられても全然痛くないんだけど今日は悶絶した。

そんな感じで今日は終わり。
もうのんびり、早く寝て明日もう一回身体を追込む。

今は馬場俊英のNEWアルバム「延長戦を続ける大人たちへ」を聴いてる。
前作の「青春映画が好きだった」よりもハングリーさがあるというか、迫力があるね。
相変わらず良い歌唄ってるねぇ~、馬場先生。


  1. 2009/07/04(土) 17:54:45|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また急ですが

ヘイエッバディ。

また急な話ですが、今月末日本に行くかもしれません。
また本社に呼ばれましたわ。

先週日本で今週北京、来週は武漢、
んで今月末また日本ですか。
はぁ。

まぁ今回は、セントレアに降りて
鈴鹿に寄ってから東京入りしようかなと思ってます。
もし決まったらね。


ちょっと疲れるねぇ、しかし。
今週末はゆっくり休むよ。
まずは目が腐るほどに寝たい。
そしてランして汗かいて按摩行く。

ふ~。
  1. 2009/07/03(金) 22:21:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とにかくデカい

ヘイエッバディ、
北京から帰ってきました。

上海とはまた全然雰囲気が違うねぇ、北京は。
整然としているし、何より、何もかもがデカい(笑)。
今日の午前、天安門広場と故宮に行ってきたんだけど
とにかくデカいね。圧倒されました。
特に故宮。かつて皇帝が住んでいた、つっても
いくら何でもこりゃデカ過ぎだろ、って感じ(笑)。

まぁ~、日本の10倍の国土、10倍の人口のこの国の
圧倒的なスケールのデカさを感じたね。
日本人が、狭い国土の中で考えるモノとは
根本的に違うよね、って思いますよ。
すげーや。



  1. 2009/07/01(水) 19:26:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

