Hard Heart Muscle A Go Go !!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何気に初めての・・・


ヘイエッバディ。
ほどよくまだ身体がダルイね。
会社に行ったら、土曜一緒にゴルフした3人みんなまだ死んでた(笑)。

そんなこんなで今日もラン&腹筋、しっかり汗かきました☆
頭も刈り直した事だし、イイ感じに汗が流れるよ(笑)。


明日明後日は、北京に行って来る。
なにげに、初めてなんだよねぇ、北京。
またちょっと雰囲気が違うんだろうね。楽しみ。
一泊だけだから、荷物の準備は明日起きてからにするよ。面倒くさい。
きっと明日の晩は大暴れになるから、
明後日帰ってきたらまた按摩に行こう。そんでやっとゆっくり休もうと思ってる。



  1. 2009/06/29(月) 21:40:14|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王様コース

ヘイエッバディ。

昨日のゴルフまでを含めて、ここのところハードだったぜ。

つうことで今日はのんびり9時に起きて、お粥食ってから
密室でエアコンかけずにラン&腹筋!!!
やっぱエアコンの効いてない密室での筋トレはサイクゥだね、Buddy!!
特にこの国での密室はただでさえ臭いから、たまらなくハードゲイな空間だったぜ。
俺の中の汚れた俺汁が、とめどなく流れていたよ。

バッチリ汗かいた後はシャワーを浴びて按摩屋へ。
今日は足裏と全身の2時間コース。サイクゥとしか言いようのないコースだぜ。
ガチで寝てたね。足もスッキリしたぜ。
按摩はイイねほんと。2時間やって108元。1400~500円ちょっと。
一生懸命按摩してくれるからねホント。よぅやってくれるよ。
3週間ぶりくらいだったけど、毎週やりたいね。
しっかり平日追込んで、日曜に按摩。サイクゥ。


  1. 2009/06/28(日) 23:30:09|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ眠い


ヘイエッバディ。
夕べは死んだように寝てたよ。まだちょっと寝足りない。

今日は昨日までの不在時の後処理。
何かも~、色々あるよね(苦笑)。
でもまぁ、ちょっとずつこうやって、自分の立ち位置作っていくもんですな。
俺みたいなスタッフ人員は、そうやっていくしかないっすよ。

さてまだ疲労が抜けないというかコンディションが悪いので
さっきニンニクばん麺食ってきた。
今日は筋トレ回避。チューブとメディシンだけやる事にするよ。
土曜のゴルフに備え、可動域を確認するというか、
ちゃんとほぐして慣らしておく程度にしておくよ。

しかしやっぱり日本と中国でも時差はあるね。
1時間だけだけど、昼時と夜時、腹が減るタイミングが日本仕様になってるよ。


  1. 2009/06/25(木) 20:28:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へろへろ

ヘイエッバディ。

上海に戻ってきました。

いや~、疲れた!

金曜、22時に成田に着いて、
橋さんちに到着したのが0時半、そこから二人で軽く飲みながら3時。

土曜は日本橋でお買い物。スーツ3着とパンツ2本、シャツ2枚と靴1足購入。
夜は会社同期の営業と、その下で働いている後輩4人で酒。0時半に帰宅。

日曜はまたお買い物。モリゴツ夫妻と合流して、靴2足と時計を購入。
夕方までモリゴツと久し振りにコーヒー飲みながら歓談。
夜は橋さんと、以前よく行ってた飲み屋でサシ飲み。
でも大河ドラマ見るため早く終了(笑)。

月曜は日中はずっと仕事の案件で、夜は先輩と酒。これも早く終わって20時半。

昨日はひどかった。人事部長はじめ、人事メンバー10人くらいと
色々かわいがってもらっている営業の先輩とで飲み。
22時半過ぎに6人くらいまで絞れて2件目。
最終的に営業の人と俺の二人で2時までそこで暴れてた。

んでもって今日は5時起床で荷造りして7時に橋さんちを「チェックアウト」。
成田空港へ。爆睡。
こっちの時間の13時に空港に着いて、そのまま会社へ出勤。
今日はさすがにしんどかったので、会長も夜は誘わず、
帰りの足でそのまま会長の車を使わせてくれた。

要は昨日の酒が残ってて、寝不足だし、早く寝るよ、って事です。
しかしドカ買い、気持ちイイね(笑)。ガンガン買っちゃったよ。

  1. 2009/06/24(水) 20:59:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急遽


ヘイエッバディ。

え~、急ではありますが
明日晩から日本に行きます。
昨日話が湧いて今日fixしたのですが、まぁ急ですな。
急ぎの会議・打合せです。
火曜の午後までか、水曜の朝まで日本に居ます。
色々とアポも詰まってるので実家にも帰れないけど。

せっかくなので土日にスーツの大人買いをしてきます。
スーツケースに大量のお土産を詰め込んで日本で掃き出して
代わりにスーツを3~5着買って詰め込んだろかなと(笑)。

チャラッと行くだけだから荷造りも完了。
足りなきゃ現地調達!
さ~、これから1時間、バッチリ有酸素運動してきますわ。


  1. 2009/06/18(木) 20:11:12|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さ~


ヘイエッバディ。

リフレッシュ、パーティーは終わったのだし
心機一転、また気合入れていくよ!
やる事はいっぱいある。
なんだか今日も色々あったぜ。

そして帰宅して1時間ラン&腹!4日振りのラン。
先にジムに来てたオッサンがクーラー入れてやがったので
ちょっと残念。

暑い時はうだるほど汗をかく!そっちの方が気持ちイイに決まってるのに!!
これから出来るだけ頻度高く、ランしていこう。
爆音で音楽を聴きながらの汗だくのラン、最高だぜ。



  1. 2009/06/16(火) 22:12:18|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日までの事

ヘイエッバディ。

昨日も死んでて寝てて
今日もさっき帰ってきて
昨日までの事をちゃんと書こうと思ってたんだけど
もう、文字にする事も出来ない位の時間だったから詳細は省く事にするよ。

金曜午後から日曜昼までのリンコウさんとの時間は
正に珠玉の時間、そのものだったよ。
連夜、2時半まで俺の家で紹興酒飲みながら語らったあの時間は
正に珠玉の時間と呼ぶにふさわしい時間だった。
『時間よ止まれ』、とこれほどまでに思った事は
たぶん今までに無かったと思うし、これ以上は求められないと思うなぁ。

もう、これ以上文字で表現したくないね。
この時間は、リンコウさんと俺の二人だけが共有出来ていれば良い。

なんか、これだけ残しさえすれば、もう十分だね。

  1. 2009/06/16(火) 00:24:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ち焦がれる明日


ヘイエッバディ。

今日は珠海の会社の社長が来てたので夜は酒。
がしかし22時に帰宅後、1時間みっちりランとチューブ、腹筋をやってやったよ。
なんつーか、イイ感じなのよね。
これでしっかり腹を空かせて起きて、お粥食うと五臓六腑に染みてタマランのよね。

さ~て、いよいよ明日だ。この日を待ち焦がれてたよ。。。
なぜかってと、リンコウさんが上海に遊びに来るのだ☆
4ヶ月振りに友達と会うよ。
こっちでも何人か知り合い出来たけど、敢えて「友人」とは言わん。
ホントのホントに腹割って話せる貴重な友人は日本にしかいない。
だからこの4カ月、友人に会えないってのが一番の苦痛だった。
ようやく解放されますよ。ましてリンコウさんは14年来の友人。
「どこか心の拠り所に収まる」という感覚の中では、一番の友人。
帰ってきた、ってか、そういう安心感があるというか。
超楽しみだよ(笑)。

明日は午後会社休んで空港に迎えに行き、そのまま日曜まで遊ぶ、って感じ。
色んな所を案内したいけど、とにかく、会話がしたい(笑)。
もうね、とにかく友との会話に飢えてたのよ(笑)。

これでまた、頑張れると思う。


  1. 2009/06/11(木) 23:38:00|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走る走る


ヘイエッバディ。

昨日、予想に反して0時まで酒飲んでたので
今日は死んでた。や、仕事は仕事でちゃんとやってますけどね。
朝飯お粥、昼はサワラの味噌焼き、夜はうどん。
ん~、パンチのあるものを食える内臓の状態じゃありません。。。

頭重たいな~・・・と思いながら帰宅して
しっかり走り込みしてやりました。
仕上がり具合に関しては、思いのほか大満足な出来でした。
何でだろね。リズムがビタッと合った感じ。
勿論チューブと腹筋もマッハでかましてやったよ。汗びっしょり。

そして湯船にしっかり湯を張って、じっくり浸かった。
すげースッキリした。やっと酒が抜けた感じ(笑)?
清々しいね。

むふふ、肉体改造計画、着々と進んでますな。
何だかんだ言いながら、酒飲みながらもよくやってるもんだと思います。
結構ね、5月頃に比べると良くなってきてますよ。
酒飲まなきゃ全然効果違うんだろうなぁ~。
あとやっぱ食事だね。

朝のお粥と、夜の食事コントロールだけで随分違ってくるね。
マンションの朝食が「牛乳粥」じゃない限りは
毎日お粥にしましょうかね。胃に優しくて気にいってます。
牛乳粥は・・・ちょっと無理(笑)。



  1. 2009/06/10(水) 21:32:57|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キレがイイねぇ


ヘイエッバディ。


今日一日、キレが良かった。
うん、何となくそんな感じ(笑)。

我ながら。
こう、スパッ、スパッと捌けるというか。

今日みたいな一日は、良いね。



帰宅してから、またラン&ベンプ。
いっぱい汗かいた。
白人が居たから、
イエローモンキーなめんなよ、って事で
ベンチの負荷思い切り高くしてベンプしてやったよ。
ダンベル欲しいね。砲丸のような三角筋を作りたいぜ。

さ~、ぐっすり寝て
明日もこう、スパッといきたいね。

ところで我らがボーイズ・オン・ザ・ラン、
馬場俊英先生が来月ニューアルバムを出すそうだね。
その名も『延長戦を続ける大人たちへ』。
もう、タイトルからしてヤバそうですな。


  1. 2009/06/08(月) 21:45:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毒を抜く2


ヘイエッバディ。

今日もしっかり毒を抜く。
お粥食ってからラン&チューブ&メディシン&腹筋&ショルダープレス。
イイねぇ、筋トレ。
気持ちをハイに持っていって高い負荷をかける時が好き。
爆音で音楽を聴きながらやるんだけど
なんか頭おかしい状態になるよね(笑)。
4.5年前はよくこんなの毎日やってたよなと思うよ(笑)。
昼にはグッタリだったよ。

あとは食料買い出ししてきて頭丸めて昼寝して按摩。

緩いぜ。



  1. 2009/06/07(日) 20:09:22|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毒を抜く


ヘイエッバディ。

火曜も激飲みだったけど
昨日もシンドかったぜ。
ヘロヘロ。

今日は10時くらいまで寝てて
お粥食ってまた就寝、
15時頃起きてラン&チューブ&メディシン&腹筋&ベンプ。
ガッツリ汗かいてパンプアップさせてきたよ。
やっぱ運動はイイね。ちょっとスッキリした。
んでもってやっぱベンプはイイね。
胸プルンプルンだぜ。

明日も緩い感じでいく事にするよ。








  1. 2009/06/06(土) 18:47:39|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メンバー加入


ヘイエッバディ。
今日は駐在の新メンバーが赴任した。
SEの方なんだけど、前も書いたかもしれないけど
その方と俺は鈴鹿の頃に一緒にいた事があるのだ。
年齢は13歳かな、離れてるんだけど
何か身近に感じるよね。
今日は二人でしっぽり飲んできた。
やっぱり、前から知ってる人と一緒、ちゅうのは安心感がある。
またこれから楽しくなりそうだよ。

さ~今日も筋トレ・・・と思ってたけど
ちょっと酒飲んだので無理しないでおく。
チューブとメディシンだけやっとく。
明日と金曜もかなり危ないので
水曜と木曜でしっかり追込むよ。

ねみ~。

  1. 2009/06/01(月) 21:34:10|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inotsch

Author:inotsch
俺の相棒、GRETSCH Country Classic Ⅱ。
2001年に購入した最高の相棒だね。
コイツを通して鳴る音が俺の音。
色んな意味でクセのある奴だけど
俺のギタースタイルが変わっていくと
コイツの良い音も、それに合わせて変わってくれる。
なんかそんな、
素直じゃないんだけど何だかんだ思ってくれてる、
みたいなところが好きだね。

今は海外だから、コンディションも考えて
実家で休んでもらってるんだけど
今度コイツを抱えた時、どんな音が出るか楽しみだね。

そんな一生モン、コイツは。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

